2020年の夜明けに映る 僕らどんなんだろう


By Sho Wada




その頃ボクは35歳。


その頃までにはドラえもん道具、グルメテーブルかけがあってほしい。


そんな夢見る21歳のボクです。


ちなみに現代科学の分析によると、タケコブターは首がちぎれてしまうそうです。






最近、節約生活を始めようと思ってます。


収入は増えたけど、出費がこれから増えるのでこのままだとアコム取り立て屋にやられそうです。




まず外食を減らそうと決意しました。


ここ1ヶ月近く自炊をした記憶がありません




で、今日は久々に自炊をしてみました。。



久々の手作りの味。






冷奴チャルメララーメン





いやー程遠いです。







明日はトーストを作ってみたいと思います!!!




よーし!がんばるぞぉ~(^ε^)










すません…。