やっぱコンクリートの熱帯雨林

閉め切った部屋なんて絶対無理



by kj





どーも!どーもどーも!



マジでマジでマジで暑い今日この頃。皆さんどのようにお過ごしでしょう??


ボクはもっぱら扇風機の前で風にあたる毎日です。全裸でPCに向かってます。






冗談のよううそ。



真実は闇の中




てことで、本日、このブログ。




おかげさまで!!!



1日アクセス数が30アクセスを超えました。





あざーす。30人て!!!!




ボクにとってかにゃ~り多いし!!!!!




しかも携帯からはアクセスがカウントされないので、実際は30を超えてると思います。





もっともっと変なブログを書きまくってやります!変態は止まらない!!!!



nonstop the hentai






今日は朝5時に起きて実家の山梨を出ました。


9時に東京の家に着いて12時からバンドの練習。


15時に終わって18時から21時までバイト。


そしてなんと、今日から7月5日までバイト。休みなし。




今日からがんばってみます!





ブログが止まったとき、



ボクを探さないでください!!!!





そして、掘北真希はカワイイと思います!!!!




けして高校生が好きなわけじゃありません!








ボクはただのロマン派ですから!!!!!