いつか話せよ また会ったなら

すべて話せよ また会ったなら


By ketumeishi




今日は同窓会に行ってきました。


会場は甲府では有名なここ。


apio



ハリー(後輩)がテンション上がりまくりです。

同窓会会場はここ


ボクの母校はもう創立10周年。


早いモンですね。


ボクは4期生。


10期生は6歳年下。


6歳となるとかなりの差ですね汗


テンションあげて後輩についていったつもりでしたが、かなわないですね笑




6歳年下の後輩のテンションについていくために掻いた汗、プライスレス。





同窓会では、同期の友達とか後輩に会いました。


ほんと懐かしすぎ!


そしてみんな変わらなさすぎ!!!




演奏は普通に楽しかったです。吹奏楽はほんとに楽しい!


歴代部長はMCをしなくちゃいけないことになってて、前日から考えておいてねっという話だったんです。でも最後まで言葉が思いつかなかったのでノープランでしましたが、案外何とかなってしまうものですね。





ノープランで壇上に立った時の緊張感、プライスレス。


そんな同窓会。


最高でした。






最高と言えば、



飯。



会場から弁当が出ましたーーー!!!!!



おいおい!刺身がはいってるよ!




マジうまい!まいうー!

今日の弁当



しかも僕らはタダですよ!




ほんとご馳走様でした。


運ばれる女子高生




その後は学校に楽器の片付け。




女だらけの吹奏楽部。今日も台車で走ります。。


ちゃんと前見て物を運んでもらいたいです。





台車にひかれたこの足の痛み、プライスレス。





その後、OBメンバーで遊びに行きました。



2日目のゲーセン。




今日の収穫はでかい!!!



今日の収穫


思わずそろえてしまったモノクロブタとルパンのキーホルダー。





ルパンは成功率80%でした。


でもこういうの、ハマると怖いからほどほどにね。




そして、ハリー(またまた後輩)のうちで晩御飯!


よどみ





ま、居酒屋なんでね。


飯が最高にうまかったです。


ハリー(だから後輩だってば!!!)の母さんのキャラが面白くてこっちも最高にやばかったっす。


よどみで記念写真



そして今夜はウーロン茶で酔いました



今日思いました。いい仲間に出会ったなーと。


同じ目標を持って頑張りあった部活。


そんな仲間と交わした今日の会話。



卒業してもこうして語れる仲間がいるってほんとに幸せだって思いました。


ただの「友達」ではないんです。きっとこれこそ「同志」なんだって思いました。


ちょっと堅苦しい言い方だけど。



また今度会うときは語り明かしたいです。





この仲間と語り合う時間、プライスレス。





そして。。。


よどみ寿司



さらに、寿司2日連続!



まだいける!






贅沢しすぎですね。


明日からは、また質素な生活に戻して節約生活をしようと思います。



節約生活で起こした体調不良の通院代、プライスレス。






いや、まったく価値は無いね。