いつでも泣きたい時 泣けばいい ありのまま思うまま涙に


by ketumeishi



そしてすっきり。やまんちゅ。


今日は暑かったですね!そして晴れてた!予報では曇りだったのに。


今日は朝からお出かけです。


午前中、甲州市にあるおじいちゃん家にいきました。


僕の部屋


僕は高校2年から実家ではなく、じいちゃん家から学校に通ってました。


いまだに部屋が変わってません。


昔の写真が張ってあって、懐かしいです。


なんかタイムスリップしたみたい!


扇風機



で、この扇風機ですが、うちの親父が大学生時代からあるもの。


いまだに動きます。今日も使いました。


僕が生まれる前からこの扇風機はこの家にあるわけです。


この扇風機が見てきた過去の景色を見てみたい。


寿司


じいちゃんが、寿司を取ってくれました。


松楽っていう近所のすし屋。


ねたは少ないけど、でかい!


そしてまいうー。






午後は、母校である甲府城西高校に行きました。


明日の同窓会の演奏の練習に。



吹奏楽部ってが少ないもんなんですよ。


去年までの部員がいたんですけど、今年ついにだけになってしまったそうです。


女だらけでした。


そして若い!


いや!僕も若い!と思い、話をしてたつもりですが高校生のテンションについていけませんでした…。


レベルがちがう!いや別の生命体のような!!!笑





吹奏楽部



やまんちゅ

ちょっとかっこいいアングル!映ってる人間はかっこわるい!(ボク)



吹奏楽部のOB


このメンバーは仲がいいのです。


ボク以外みんな山梨にいるのですが、集まると昔のように話ができるのでうれしいです。


大好きな後輩たち!



夕方、このメンバーで遊びに行きました。



太鼓のハリー



太鼓の達人というゲームがおもろい!


今日始めてやったけど、アグレッシブなゲームでした。


終わった後、汗をかいてしまった。(;´Д`)


ゲーセンで汗かいたの初体験!


しかし、地元のゲーセンって、ばったり知り合いに会っちゃうもんだね。


この東京と違う感覚。




田舎です。





明日は同窓会!




張り切ってみます。



高校生のテンションで行きます!


まけん!