無駄なものなど、きっとなに1つとしてないさ。


by Kazutoshi Sakurai



僕は思う。


今までたくさんの困難があったけど、すべて自分を強く変えてくれた。


そしてこれから起こる困難な出来事も自分のためにある。


すべて意味あることなんだ。


そう思えば、なんだか乗り越えられそうな気がした。







と、なんかやまんちゅがぼそぼそ言っとりますが、まぁがんばりますよ。



がんばるっちゅことです!




ドーモー!!!!!大和です!!!!!!




今日は山梨に来てます!実家に!!!



何故山梨かというと、25日!同窓会があるんです。


同窓会なのになぜか吹奏楽部のOBとして演奏します


でも楽しみです。吹奏楽は好きなので。




今日久々に山梨の友達に会いました。


ファミレスで話したくらいですが。


地元の友達ってのは東京で出来た友達と違いますよね。


久々にあっても変わらない感じ。





友達大事にしなくちゃナー!


人付き合い悪い僕でしたー。





てかね、堀北真希が気になってブログかけねぇ!!!