寝る前にとか想像する映像は妄想


by Sho Wada




僕がする妄想はなのばかりで、ココではかけません。





って、「」なのを「」にとらえないでください。



変態だけど、変な変態ではありません。




変態変態って書いてたら、よくわかんなくなってきたけど、




変態だけど、へんな変態でなく、まじめに変態、変態。











変態













ということです。






さぁ、ココで「変態」といくつかいたでしょう??









数えたあなたこそ、変態です。






まぁ、ココで書いても良いんだけどね。



最近は、ロッキンオンジャパンフェスのステージで演奏してるの。


客めっちゃいるし、「ヤマトー!!キャー!!!≧(´▽`)≦」




とか聴こえて、もうヤバイ!!!!






このニヤニヤした顔jは誰にも見せられないね!




もうすでにニヤニヤしてるしね!!







まぁこんな程度です。

変態の話はここまでで。



日本中がサッカーで夢中の中、ボクはこれから寝ようとしています。



非国民ですいません。






興味なくてすいません!!!






変態ですいません!!!!