打ち付けろ 残してみるよ 生きた証を


by Sho Wada





僕は頑張りましたよ。


だけどまだまだです。




昨日は下北沢でライブでした。


最近思うことは、



ライブはスポーツだ!!






ということです。




感覚的に陸上競技の3000Mです。長距離の。



マラソンかもしれません。




終わった後のビールがうまいです。



まーそんな感じです。




夏だし、筋トレしんとダメですね。




下北沢ERAというライブハウスでやりましたが、すごくいいです。


ホールがビルの4階にあるんですが、ライブが始まるとエレベーターが使えなくなるんです。



階段で4階まで行くっていう地点でもうスポーツですよ。







ライブ終わった後、焼肉食いました。


「安安」っていう焼肉屋さん。


これまたうまい!


んでもって安い!



牛角より断然お得ですよ!!!奥さん!!!


是非行ってみてください。


http://www.fuji-tatsu.co.jp/






で、朝まで焼肉でした。




僕はオールが苦手です。






テンションめっちゃ下がりまくりでした。というか、ひん死状態です。



最近の若い奴はよく朝まで活動できるな!と感心してしまいますよ。



もっぱら僕は朝派です。森派ではありません。






いや、ぼくも若いですよ。






始発で家に帰って、ローテンションのまま12時からバンドの練習



想像通り、僕意外のメンバー全員遅刻




テンションあがらず、練習。


その後マックでたまごダブルマックを食べる。



想像以上に重くてさらに落ちる。


そして夜、また下北沢に行きましたー!!!!!!!


下北沢屋根裏!



「GO GO CLUB」っていう先輩がやってるバンドが目的でした。



まじやられました。ファンキーでした。


エンターテイメントですよ!



こんな感じです!



GOGOクラブ




ただただアフロにやられました。




8月にCD全国販売が決まってるらしいです。。




テンションめっちゃあがりました!!!!!




そんな1日でした!



ちなみに今日は下北で足負傷!!!



めっちゃ痛いっす!



めっちゃねむいっす!!







明日、5時からバイトっす!!!!!




まじしんど!!!!