人が人とFIGHTしてどーすんだ!?

無駄な血流して何やってんだ!


by Jesse



戦う相手は他人じゃなく、過去と未来の自分だ!





未来に向かってコツコツと進んでるわけであります。





しかしやられた!



今日は吉祥寺WARPにライブを見に行きました。



今度8月にうちのバンドの企画に出てくれるFOR LESS TO LAKEというバンド。


かっこいいですよ!


とりあえず聴いてください!


http://www.audioleaf.com/forlesstolake/



ライブってホントすばらしい!


かっこいいバンドやうまいバンドには高いチケット代を払う価値がある。


マジで思います。


ライブハウスのお客さんたちなんて当然知らない人ばかり。


だけど1つ音楽を通して「楽しい」という共通点でつながる。


実力のあるバンドには当然そうさせる力があって、あの感じを味わいたくてまたライブに行くんだなって思いますね。分かんないけど。


CDでは味わえない感じがライブにはあります。




やー、よかったっす。FOR LESS TO LAKEの皆さん。あんがちょ!




ライブ終了後、自分のバンドのフライヤーをWARPのお客さんたちに軽く配ってきて吉祥寺をあとにしました。


しかし、朝5時から活動していると体は疲れますね。


1日の半分以上が立ってるんで足がやばいです。


プルプルしてくるというよりガタガタしてきます。


明日ライブだけど、足がチョット心配です。


ほんのチョットだけね。チョピットだけ。


体は大事にしないとダメですね。





明日は下北沢でライブ!



よーし!気合入れてがんばるぞー!!!


気合入れて!朝ラジオ体操するぞーー!!!







次の朝には忘れてるぅ!



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!




アルアル探検隊!





アルアル探検隊!!