何を言おうと

最後に君が涙を流せば

全て僕のせいになるのでしょう?


byNaoki Edamatu






もう梅雨ですね。



じめじめしてて嫌ですね。




最近、外食に飽きました



バイトの関係で、ほぼ外食です。


ハンバーガーもラーメンも寿司も牛丼もカレーもコンビニの弁当も食べ飽きた。


外食に飽きたなんて、贅沢な人間になってしまいました…。


小さい頃は外食が楽しみでしょうがなかったのに。


ちなみに。



今一番食べたいのは、


納豆と冷奴と厚揚げと梅干と、あと、










韓国のり



白いご飯で食べたいです。





1人暮らししてもう3年近く経ちますが、味噌汁を作ったのは10回もない気がします。






いきなりここで、東京に来て作った料理ランキングー!



第3位!



卵焼き!





やっぱこれはお手軽だし、誰が作ってもおいしいですよねー。





第2位!




冷奴ー!!!





これはもう最高ですよ。ねぎなんか乗っけちゃったりしてねー。





第1位!!










カップラーメン!!!!!





なんつったってお湯だけでできちゃうからね!!!!







明日は何を食べようかなぁ?誰か安くておいしい店あったら教えてちょー!!!!


あしたバイトなんでねます。頼むから雨、病んでくれ。