たまにゃ抜くとこ抜いてみたり


by Yoshiharu Shiina





最近ぬいてる?


最近抜きまくり!というか抜けまくり!




今日はスタジオでした。


最近僕のスネアドラムが調子いいです。


何が抜けるって?


僕のスネアドラムですよ。いい音するんですわー。これがまた。



かわいすぎてしょうがないんですよ。


何がカワイイって!もうこの名前の長さ!


「オレンジカウンティードラムアンドパーカッション」



ですよ!!!!



名前が長いから値札の桁も長いんです。



ま、とにかく抜けるんです。こいつ。



スコーン!って突き抜けるような感じの音!



やばいですよ。




スネアドラムの音の抜け具合によってその日の僕のテンションが決まりますから、チューニングは真剣に、そして丁重におこないます。



その模様はまるで手術のよう。




「チューニングキー」



「汗」




「ドライバー」




「汗」



みたいな。








正直太鼓のチューニングは難しいですよ。ドラムやってる人しか分からない話ですが。


ギターやベースは音が見えるけど、太鼓って音が見えずらいですからね。



悩んでうまくなろうと思ってます。





バンドよりも、僕の突き抜けるようなスネアの音を聴きにきてください。(ジコチュー)




次のライブは19日下北沢ERA


がんばりんば!




しかし、眠い~!!!!!



朝早くおきると寝る時間は自然と早くなりますよね。


21時過ぎた辺りから、気を抜いてふと目を閉じてしまうと夢の世界にはいってます。



もう完全に朝型の人間やー!!!!!!