愛も信仰も同じように日々のささやかな勤行でのみ『維持』される。


by te'




インターネットが復活したので、今日からブログをかこうと思います。



気がつけば、もう5月が終わって、1年の半分が終わってしまいましたー。


早いもんです。



1日1日を大切にしなくちゃといつも思ってますが、思ってるだけじゃだめですねぇ。






今日、うれしいことがありました。


昨日僕の好きなエモでインストのバンド、「te'」のシングルCDが出てたので買ったんですよ。


CDにDVDが付いてました!


そのDVDの内容が、今年の2月25日おこなわれたte'が所属する残響レコード主催のイベント「残響祭」のライブ映像だったんです!



僕、このイベントを見にいったんですよー。




このステージ左側の一番前でドラムをガン見してました。



したら、なんとこのDVDに僕が映ってました♪



なんかちっこいヤツがノリノリや~!!!!




yatta!yatta!


好きなバンドと共演ですよ!!!!!



しかも、この日は僕の21歳の誕生日でした。



もう最高ですね。



残響レコードありがとう!!!!





テンション上がりまくりです!



テンション上がった出来事といえば。

最近好きなアーティストや、プロの人と会う機会がありました。




先月ですが、僕の尊敬するドラマー金子統昭さん(RIZEのドラム)に会いました。話は出来ませんでしたが、まじまじとドラムを見ました。マジ鳥肌実ですよ。



先週の日曜にジャズのドラマー小山太郎さんにも会いました。めちゃめちゃ近いところで演奏姿見れたのは最高でした。最後に話もしたし、握手もしました!



尊敬してる人や、プロの人に近づく機会があると、テンションあがるし、元気になります。


そしてやる気が出ました。まだまだいけると。





人間はモチベーションが必要ですね。