ある人がみんなにとって太陽のような存在なら

僕は僕さ 海のようになれればいいのさ


by Sho Wada




ということで、3日連続でTRICERATOPSの和田 唱さんの詩を使わしてもらいました。


和田さんの詩が好きです。


というより、同感できる詩の内容が多いんですよ。


僕が日常で感じることを彼が言葉にしてくれるみたいな。ほんと同じこと考えてるみたい。


僕の気持ちを知りたければ、TRICERATOPSを聴け!


そしてけしてトリケラトプスではない!!!




いつか彼に会ってみたいですね。


会ったらまず握手もとめて、サインもらって!



めちゃめちゃ好きなんですぅ~!!!!



って、これではただのファンだなぁ…笑



ファンだけど、音楽をやるものとして彼を越えたいですね。僕は歌わないけど。




今日は静岡に行ってきました!!!!



海はひろいなーおーきーーなわぁーー♪



いいですね。海!




the umi




素敵です。




清水のエスパルズドーリムプラザの中にある清水すしミュージアムに行きました。


なかなか面白いですよ!


日本初の「すし」のテーマパークですからね。


寿司の歴史とか学べます。



ここのエスパルズドリームプラザ。



ほかにもいろいろと店舗があって、ちびまる子ちゃんランドなんてのがありました。


ちびまる子ちゃんの着ぐるみ人形がいたけど、



ちょっとでかい!!



てか僕よりでかい!!!




外は港と公園があってのんびりできます。スケボーもできます。


今日はフリーマーケットやってました。


なんか横浜っぽい感じですね。


しかし、静岡。




素敵です。




デートにどうぞ。




エスパルズドリームプラザ

http://www.dream-plaza.co.jp/



まぁそれで、海に行って来たんですけど。



海ってすごい力をもっているんじゃないかと、感じたわけですよ。


広くて大きくて、なんだか包み込まれるような感じ。


波の音をずっときいてると、感じるわけです。





ほんとに海のような寛大な心がほしいですね。


どーーん!とでかいオーラを出すわけです。



するとね。



「お前といると、なんだか眠くなっちゃうよ。」



みたいなね。





そんなパワーーー!!!




イナバウアーーー!!!!!!