こんにちは😄

お久しぶりです👮 

毎日とても暑く、
毎年こんなに暑かったっけ😫?
と去年の私を思い出してみたら、
去年は出張で平日はホテル暮らしをしていたので、
冷房ガンガンな所にいたな~😌💡
と。


やっぱり冬の方が好きだな~😳
(太るけど😂笑)


6月7月は仕事の繁忙期で、
とても忙しくさせて貰いました😄

この時期に働けるように、
母の助言もあって、
5月中旬に復職を決めた私。


私以外の方達は、
私とは比べ物にならない位、忙しかったと思うけど、
みんなで一丸となって働く毎日は
とても充実したものでした🏃

これこれーーーー😍❤
って感じでした😄✨笑

しかし、ちょっと調子乗りすぎてしまったみたいで、

もう無理。休みたい。

となってしまった私。
週末のお友達の約束をキャンセルしてしまいました。

欠席してよい😭?

と連絡して寝てた私に、お友達は本当に優しく、

なんかあった?
大丈夫?
とても心配。

と連絡をくれてました。

朝起きて、たくさんの優しい言葉や心配して貰ってる事に
泣きそうになったり😞

何してんだろ私は😞
ととっても反省したけど、
お友達の優しさが本当に嬉しかった😳💖

もうこんな事しないように、
自分の体調はちゃんと管理しないとと思いました👮


ちょっと疲れがたまってしまった時もあったけど、
体調はとても良いです😍👌

平熱も36℃台をキープ😄

〇翌日仕事の日は22時台には寝る
〇8時間睡眠
〇ランニングとウォーキングは最低でも週3回
〇身体に良い物を食べる
〇自分の体と心に無理をさせない

これをなるべく守る様に生活しています😄


お休みの日は逢いたい人達に逢う😍💖
これはかなり大きな元気の源になります😍☝

お友達5人とお子ちゃま達5人で行った遊園地🎢🎡🎠🎪
↑カップル風💑
早く大きくなって私を嫁に貰って🙏
とありえないお願いをしている私。

マジで迷惑😂😂😂😂

本当に暑くて、大人も子どもも汗ダラダラかいて
1日遊んだ日。

子供の元気さを思い知る大人達😂😂😂😂😂

大好きなお友達のお子ちゃま達の成長を見守れる事、
思い出を作れる事、
本当に幸せなだな~😳❤
って写真見てニヤニヤ止まらないのはいつもの事😂


お友達の結婚式にも参列出来ました🙏💖

治療終わって連絡した時に、
入籍した事と式を挙げる事、
式に来て欲しいと言う事を伝えてくれたお友達。

式に呼ぶか呼ばないかや、
幸せな報告も本当だったらすぐ出来るのに、
私が病気だったから余計な心配をさせてしまったと思うけど、
たくさん気を遣って報告してくれて、
結婚式に参列してお祝いできて、
幸せそうなお友達も見れて、
本当に嬉しかった。

気合十分😤🔥
張り切ってウィッグもカットしに行きました💇🏼


余興もお願いして貰えて、
お友達4人で準備や練習して、
それもとても楽しかった~😳❤

てんとう虫のサンバ💃💃💃💃

最高楽しかった~😭💖


これからも一緒に歳を重ねて、
楽しい時間を過ごしたいです😌✨


お友達と飲みに行ったり🍻

話は尽きません😳😳

お腹いっぱいとか言いながらコーヒー飲もうと入った
ロイヤルホスト。
そこでファッジ🍨頼む私と、オニグラ🍜頼むお友達。

楽しかった~😳💖


お友達のお家にお呼ばれして、
美味しいもつ鍋と酢もつをご馳走様に🍻

久々にお子ちゃま達にも逢えました😍✨

もつ鍋本当に美味しくて、
締めはちゃんぽんしたり、
ダンナさんがおつまみ作ってくれたり、
お子ちゃま達寝たあとも話止まらず、
日付け変わるまで居座る私😑💥

理想の夫婦💑

ダンナさんが働いてる会社のシャンプーと育毛剤を頂いて🙏

毎日使ってます👮❤

お陰様で成長著しい発毛具合😍💡

楽しかったな~😳❤


サークルの先輩とお友達と女会🍻
久々にお会いした先輩達からお祝いをして貰いました😭✨

私をイメージして買ってきて下さった向日葵😭💖


ブログ読んでコーヒー好きと知ったから、
コーヒー屋さんでコーヒーを買ってきて下さった先輩😭💖
実家で1つを頂いて、美味しくて感動😳

もう一つはお盆にお墓参りに帰った時、
祖母や叔母さんや家族と飲もうと
飲みたい気持ちを必死にガマン中。


ケーキ😭💖💖

とっっっても美味しかった😋💖

大学の時、サークルで出会った先輩やお友達。
卒業してもこんな風に集まって、
お祝いして貰ってとても幸せ😳❤

大切な人達です。


こんな感じで過ごしていた毎日。
(どんな感じ😂)


充実しすぎていて、
有難いことに身体も調子が良いので、
たまに病気の事忘れている自分もいますが、
まだまだ油断は出来ないので、
(一生出来ないか😂☝笑)
周りに甘えながら、
(これ結構苦手)
毎日を笑顔で楽しく過ごします👮
(断言😂)


8/5からトータル20日間の夏季休暇に入りました😄
8/7の検診の事や夏季休暇の思い出は
また書こうと思います✍


長くなるし、
まとまりない内容は相変わらずだし、
久しぶりだと文章力の衰え感じまくりですが😳💔
(いつもの事か😂)


今後ともお付き合い下さいませ🙏
(まとめ方下手か😂😂)