こんにちは☀

たまにですが、
足の先や指の先に痺れがあったり、
人差し指に
指輪が入らなくなる位の浮腫がある日もありますが、
(なぜか右手人差し指だけ😂笑)
毎日元気に過ごしてます😄👌

ずっと続いていた筋肉痛も、
最近はだいぶ無くなり、
お友達に貰った1㌔の重りを足首につけて
毎日5㌔のウォーキング🚶

筋肉も復活して来た感😍❤

昨日から母と真ん中の妹が沖縄に旅行に行き、
父や1番下の妹もなにかと忙しく
暇な私は家事したりボケ〜っとしたり
クッキー焼いたり🍪


おこもり生活エンジョイしてます😄

最近お天気の日多くて嬉しいです☀☁



体毛達もグングン成長中で、
(脱毛した所以外)
眉毛なんか1週間前と比べたら違う人レベル😂

父譲りの極太三角眉毛になる日も近いです😳☝
(ワクワク)


髪の毛も真っ白でペタペタな触り心地だった頭皮が
一気に生えてきた髪の毛達のお陰で
青っぽくなりモサモサな触り心地に😄

家族にも毎日、
『生えてきたーーーー😍😍😍😍』
と言われます。

がんサバイバーの先輩達が教えてくれた通り
毛力っていうものは本当にすごいです😌✨

生えて来たからと言って
まだまだウィッグは手放せません😍☝
(当たり前)

需要は無いと思いますが、
どなたかの参考になる事を願って
私のウィッグ事情を✏

美容室で買ったウィッグは
上等過ぎてずっと付けてると頭が痛くなるので
(頭でかいだけ😂)
リネアストリアさんのウィッグを使ってます💇

とっても軽くて頭痛くならないし、
つけ心地最高です。

ずっと前髪伸ばしていたので、
前髪ないウィッグが欲しくて買った
レースフロントのボブ💁
(前髪長いウィッグはなかなかない)

こんな感じになります😄
(病院退院した時の記念の1枚↓)

近くでよーく見ると生え際がやはりウィッグですが、
家族曰くよーく見ないと分からないとの事😄

また自然に見える様にプリンカラーになった物もあり
私はプリンバージョンを購入しました😄

とても自然😍👌💮💯

帽子があると、
風が強い日に
ひぇーーーー😭
となる心配はないし、
生え際が見えないので自分的にもとても安心です😄




お値段は天使シリーズに比べてリーズナブルでしたが、
レビューが良かったので購入したロングのウィッグ💇

そのままかぶっていると、
毛先が絡るので、
まとめ髪スタイルにして使ってます😄


三つ編みにしたり😄


お団子にしたり😄


後ろから見るとこんな感じです💁
この髪型は自毛の時にも良くやってた
簡単でお気に入りの髪型😍💡

顔に毛が当たってチクチクするのが嫌だったり、
面倒くさがり屋な私には
帽子感覚でかぶれるまとめ髪スタイルが
とっても良い感じです😍✨

風の強い日は眼鏡でおさえたり👓😍💡


ウォーキングもこのウィッグに
キャップかぶって行ってます🚶

どのウィッグにも共通するのですが、
もみあげも抜けてしまってるので、
耳にウィッグをかけると不自然になって、
ウィッグ感が増します😦☝

仕事中はさすがに帽子はかぶれないので、
やはりまとめ髪スタイル優秀💯💮😍👏


ストレートではないパーマバージョンの
新しいロングのウィッグも注文しました😄


毎月14日15日はリネアストリアさんは、
天使の日で10%OFFにして下さるので、
毎回そのタイミング狙って購入してます😄


ウィッグ代は掛かっちゃうけど、
美容室行ったと思えばかかる金額変わらないし、
(むしろ安かったりする)
色んな髪型出来るし、
お風呂早いし😍💡

宅配の人来たら焦りますが😂笑


脱ウィッグ出来るまで
ウィッグ生活楽しもうと思います🙌🎊


少しでも
脱毛で困っている方の参考になります様に。



ウィッグ被って
家族に相手して貰って色んな所に出かけてます🚶🚶

1番下の妹とお買い物して
サイフォンコーヒー飲んだり☕
↑ウィッグかぶってる感ありますね😂笑

帰りには
お友達から貰ったスタバのドリンク券使って
Ventiサイズのコーヒー飲んだり☕
(私の顔のデカさ際立つ😂)


母とお出かけして
ジェラート食べたり🍨


ひっっっさびさのミスド🍵💓

安定の美味しさ😳💘🍩

仕事してないのに、
1週間終わるのが早い😂😂😂😂笑

幸せな事です🙏



同じ時期に治療頑張ってきた方達が
続々と寛解されています😍✨

ブログを通してだけど、
頑張ってる姿知ってるから、
本当に嬉しいし、
離れた場所でも一緒に治療頑張れた事、
誇りに思います。

本当におめでとうございます😭❤

治療頑張った分、
乗り越えた分、
たくさんの幸せが必ず待ってると思います😄

たくさん幸せになろーー🙌🎉


私も後に続きます👮


皆様、良い週末をお過ごしください😍👌