こんにちは😄


晴れの日は5㌔ウォーキング🚶
雨の日はお家でレッグマジック休み休み60分🚶
を日課に頑張ってるのですが、
相変わらずの筋肉痛。

良くこんなにも毎日筋肉痛が起こるもんだと
自分の身体に感心してます😂
(ただの鈍りすぎなだけ😑)



昨日は入院後、2週間ぶりの外来でした😄


8:30受付と思って母と2人で
家のことをバタバタ済ませ向かったのに、
9:30受付だったという凡ミス😦💔


しかも主治医の先生の
患者さんが多い日だったらしく、
病院にトータル4時間半の滞在😄

先生も大変だーー😫💡


午後から仕事の母には
急遽タクシーで帰って貰いました🚕
無駄に1時間早く来て貰って
ただ一緒に待って貰っただけな母😦
申し訳ない。


採血して検診までの間、
歯科で歯周ポケットの検査をしてもらい、
全て2~3mm内で問題ナシ😍👌

磨きが弱い所を教えて貰い、歯科終了👮✨

治療して貰って助かったーー😭💖
ありがとうございました🙏



採血結果📄
                                  3/23                    4/7
白血球                        1.94                    5.56
(基準値 3.3~8.6)

赤血球                        3.75                    3.86
(基準値 3.86~4.92)

ヘモグロビン             11.3                    11.6
(基準値 11.6~14.8)

ヘマトクリット         32.0                    33.6
(基準値 35.1~44.4)


ヘマトクリットは基準値へもう少しですが、
それ以外は回復してくれてました😍💞

白血球の回復に感動し過ぎて、
先生の前で1人キャハキャハしてしまい
後から反省😑

ALTとASTは少しだけ基準値をオーバー。
昼と夜、
ウルソ💊を飲むの忘れまくりだったので
今後気をつけると先生と約束😭👌


再来週の月曜日に造影剤CTを取り
その週の金曜に
結果を聞きに行くことに😄

それで問題なければ、それが卒業試験になり、
今飲んでる薬達も全て終了😄👌

と先生が計画して下さいました😄


身体さん、頑張ってくれています😌✨

卒業までもう少し💪😤



病院から帰ってきて
早速マスク無しで買い物に🚶
(すぐ調子のるヤツ)

牛乳2本と卵1パックと
その他諸々買ってたら
帰り道、手がちぎれるかと思う位
重かった〜😂😂😂

母の偉大さを思い知る😢💖




あいにくの曇り空でしたが、
桜がきれいでした🌸✨


夜は妹とSingを観に行って
MISIA様の歌声に感激😭😭

斎藤さんも上手だった〜👏💯



先日植えたラディッシュとガーデンミックス🌱
私の毎日の話しかけが効いたのか…
(絶対違う😂)

昨日🌱



今日🌱

1日で成長すごい😍💓


毎朝、
『どんだけーーー😂』
って言っちゃう程、
成長著しいです😍💮💯🌱


可愛い〜💖💖

とか思うけど、
食べるの楽しみ😍💓笑



大きな方のプランター、
土掛けすぎちゃったのか
地割れした所から芽がこんにちは🌱😂

私にはパウンドケーキが
上手く焼けた時に出来るひび割れにしか
見えません😦
(食いしん坊万歳)



今日の晩御飯は行きつけの焼肉屋さんで
半年ぶりの焼肉です🐮🐮🐮🐮🐮

私が病気分かって
焼肉行くの自粛してくれてた家族。

退院してから
家族みんなそれぞれおめでたい事があり
色んなお祝いまぜこぜの焼肉🙌🎊

2017年大躍進の我が家になりそうです😄
私も後に続かねば😤🔥


毎回注文し過ぎて、
店員さんに申し訳なくなっちゃうけど、
今日はそんな事気にせず
(おい😑)
久々の焼肉を楽しんで来ようと思います👮
(何宣言😂笑)


夜に備えてお昼は軽めに
(私基準😄☝)
大好きビーフン🍜





皆様、良い週末をお過ごしください😄✨