こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 25日目

明日退院なので、
4クール目も今日で終わりにしようと思います😄
(訳分からん感じ満載ですが😂)


退院前夜😄
病院で過ごす92回目の夜です😌✨


今日は歯科で歯周ポケットの検査でしたが、昨日の採血の結果を見て延期に😄


次の外来で採血結果が合格点であれば、
歯科も一緒に受診する事になりました😁


血が出る可能性の高い検査だから
念のためとの事😍💡


私の身体、大切にして貰って有難いです😊❤


ラストシャワー浴びたり🚿
ラスト洗濯したり👕🌊
塗り絵したり🎨
読書したり📕
ラストお昼寝したり😪
退院の準備したり👜

歯科にいつ呼ばれても良いようにお菓子我慢😣⚠
という事も無くなって、
食べまくりの1日でした😍💡笑


朝ごはん完食後、
10時のおやつなんかもしちゃったりして😆💓

妹が毎回持ってきてくれてた野菜ジュースと
チョコパイには本当にお世話になりました🙏❤


案の定、お腹空かないままの
ラストお昼ご飯🍚


野菜たくさーーん😍💘
美味しかった😋✨


おやつTimeは、
頂き物とお気に入りのアイス🍦と
お気に入り自販機のBigサイズのコーヒー☕

私お疲れ様のご褒美パフェ🍦❤(風)

いちごグラノーラ🌾🍓に
いちごtoppo🍓🍫😍☝

反対側にはくまモンズ🐻🐻


溶けない内に必死に飾り付けして、
必死に写真を撮るという
先生や看護師さんが来たら
本気で恥ずかしい状況でした😂😂😂笑

カロリーはもう考えまい😳👌
明日は体重計るまい😳👌

カロリーも美味しさも最高な
おやつTimeでした🍦😋❤


ラスト夜ご飯はミートローフ🍳


あんまりお腹空いてないとか言いながら
ぺろりと食べるヤツ😂


デザートは、同室の方に頂いた
どデカあまおう達🍓🍓🍓🍓


いつも高級な差し入れ頂いて有難かったな😌✨

今日も美味しかった〜🙏💖


12月に入院してから今日まで
毎日LINEをくれたお友達。

私が孤独を感じない様に
毎日連絡をくれてたという事を
今日のLINEで教えてくれました。

頑張らんで良いとよ〜って
毎日励まして貰って、
パワー送ってくれて、
笑わせてくれて、
ムカムカきつくても
メッセージ読んでる時は
不思議とムカムカ忘れられたり。

入院中は家族としか会わないと決めた私に、
贈り物してくれたり、
病院に差し入れ持ってきてくれたり。

本当に素敵なお友達がいてくれて
幸せだな〜って毎日感じてました。

入院して1度も寂しいと思った事が無いのは、
彼女の力が本当に大きい。

毎日のLINEは宝物になりました。


元気になって、
約束している鉄板焼き屋さんに行くのが
今からめちゃくちゃ楽しみです😍❤

胃袋鍛錬に励まなくては😤🔥笑

感謝です。



ブログ見てくれて、
一時退院決まった日や、
一時退院する日の朝、
退院決まった日に、
「良かったね!!!おめでとう!!!」
って連絡もとても嬉しかった😢💓


ここまで来れたのはみんなのお陰。

ありがとうがいっぱい。


ありがとうが溢れ過ぎて、
1段とまとまり無い内容になってしまった😂笑


今日はいつにも増して、
ありがとうがいっぱいの
素晴らしい1日でした😄


明日も良い日になります様に🙏

笑顔でみんなにさよならを言えます様に😄


お休みなさい🌃🌠