こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 18日目


今日は検査は何もなく、
塗り絵して🎨
階段上り下りして🚶
本読んで📕
のんびり〜な1日😄


今日のおやつTimeは、
ローソンでお気に入りアイス🍦 と
マスカットティー☕😍💖

騎士団長殺し📕読みながら😄

ジャイアントコーン達に埋もれてた
ラス1発見🍦 👀

良い感じにコーンが湿気てましたが、
嫌いじゃないんだな〜コレがっ😍❤

最高でした🙌🎊


夜ご飯はお魚の木芽焼き🐟


卯の花好きです😳✨


今日も美味しゅうございました🙏



4回目の抗がん剤を終えて、12日目経過😄


まつ毛はちび毛ちゃん達が
伸びてきてくれてますが、
1本の中に細い部分と太い部分があって、
なんか変な感じの毛になってます😁💡

眉毛は絶賛脱毛中😍☝

インカメラで寄りすぎて
画像荒くて、見にくいですが😑

長い毛達はほとんど抜けて、
遠目で見たら眉なしさんですが、
3mm位の毛達が生えてきてくれてます😄


昨日、妹も眉毛の抜け具合にびっくりしてた😂笑

これを機に、
生まれ持った眉毛の形を生かして
(山形🗻のド太眉😂笑)
眉毛のイメチェンしようと企んでます😁👌


髪の毛💇
1月6日📷



3月16日📷


自分では分からなかったけど、
写真で比べたらしっかり薄くなってました😍💡

ピッカーーーン😍✨
具合が増してます😄

でも観察してたら、
(The 暇人)
わた毛みたいなフワフワな2mm位の毛が
頭皮全体を覆ってる事を発見👀💓

感動〜😍✨

フワフワしてて、
とてもクセになる肌触り😆💕

可愛い可愛いわた毛ちゃん💖


リニューアルした私の髪の毛は
どんな髪質になるのか今から楽しみです😁💖


抗がん剤で全身の毛が抜けた後、
新しい毛達が生えてくる時、

脱毛した所まで生えてきたらどーしよ😫💥

なんて思ってたのですが、
(結構なお金を掛けた)
脱毛してた所はちゃんと生えて来ず😍☝
(今の所)

頭の先からつま先まで
必死に頑張ってくれている身体に、

脱毛した所は生えてくるなー😭☝

なんて贅沢な事は言えないけど…😦

ホッとしている能天気野郎です😳✋



昨日のブログ見てくれた
お友達や取引先の方から
おめでとう💐
と連絡を貰い、
とても嬉しい1日でした☀🐔

コメントやいいねもありがとうございます。


自分が1番実感沸いてない感じになってますが、
退院は通過点と思って、
気を抜かず、
自分の身体を大切にしていこうと決めてます😌✨


感謝です。


父が代わりに行ってくれたトーテムも
父も母も妹もとても感動したそう😄

私の代わりじゃないと
父は行かなかったと思うから
私が行けなくなって良かった😆👌


今日もとても良い1日でした😄


世間は明日から3連休😍💓
楽しい週末になります様に🙏



明日も良い日になります様に😌


お休みなさい🌃🌠