こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 17日目


本日採血Dayでした💉📄

〇白血球 1.74
(基準値 3.3~8.6)
〇赤血球 3.54
(基準値 3.86~4.92)
〇ヘモグロビン 10.7
(基準値 11.6~14.8)
〇ヘマトクリット 30.0
(基準値 35.1~44.4 )

全部基準値以下だけど、
上がってきてくれていたので、
来週火曜に採血し、
水曜退院となりました😄

祝日だけど、
月曜に採血して火曜に退院する😄?

と先生に言ってもらったのですが、
ここに来て退院するのが悲しくなっちゃって、
1日ズラして貰う奴。

極力薬は使わず私の身体を大切にしてくれて、
回復力に任せてくれて、
いつもわがまま聞いて貰って、
本当に有難いです。


もう一生ここには戻らない予定だから、
(言霊パワー☝)
看護師さんに逢えなくなるのはとても寂しい


残り6日、楽しむべし😭✨


家族のLINEで
退院のことを報告したら、
父から、


と返信。
可愛すぎか😳💘

スタンプ選んだり、
絵文字選んだりしてる父の姿想像したら、
ニヤニヤ止まらなくなりました😂😂😂

社会人なると同時に一人暮らし始めてから
会わない日は毎晩届く母からのLINE。
来月でそのLINEも10年目突入

ひーーーーーー😫💥
歳とるはずだ😦

いつまでも子供な私で申し訳ないけど、
いつまでも2人の前では子供でいたいです。

😳照


同室の方に頂いた(16区くれた方)イチゴ🍓
宝石みたいにピカピカで…


とんでもない大きさで…

美味しくてぶっ飛んだ😍❤

きらぴ香という品種のイチゴ
私史上最高美味しいイチゴとなりました🍓

1/3コ食べて、
残りは取っておいて、
昨日、妹と食べる事に😄

2つ残してて、
1つづつ食べる予定だったけど、
ご飯取りに行って帰ってきたら、
妹完食してて、
心の中で
食べたんかーい😂爆
とツッコんだのはここだけの話☝笑

1つづつね!
って言わなかった姉ちゃんが悪い😁

妹も大きさと美味しさに感動してた😍💖
食べれなくても、
(😂爆)
その姿見れて満足でした😄👌


きらぴ香と私。

顔デカい私でもきらぴ香のこの大きさ。


ランブータンと私。 in Thailand

当時の私のネイルのセンスを疑う。


ドーピーさん。   白雪姫より

右の目、1箇所間違った。


物は違えど目隠し繋がりで載せてみました。

塗り絵はここに載せる為頑張ったー😤🔥笑


今日のおやつTimeは
頂いたKALDIのコーヒーと、
チョコパイとビスコ☕🍫


缶コーヒー好きじゃないけど、
これは大好き☕
濃くて美味しかった〜😋✨

感謝。


夜ご飯はひれかつ🐷

ひれかつも嬉しいけど、
付け合せのパスタも嬉し〜🍝💕


デザートはみかんゼリー🍊

さっぱり〜💮💯

選択献立の良い締めくくりでした😍❤

今日も美味しゅうございました🙇✨


今日の副作用
〇手先の軽い痺れ
〇足先の軽い痺れ


今日も良い1日でした😄


明日も良い日になります様に🙏


お休みなさい🌃🌠