こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 15日目


同室の方がお2人退院され、
バレないようにメソメソしていたら
隣のおばちゃんから

『ちょっとおいで〜😄』

と呼ばれ行ってみると、

『悲しいね〜。
   2人残っちゃったけど、頑張ろうね😄
  これで元気出してね😄👍』

と16区のお菓子を…😭🎁💕



お心遣いが嬉しくて、
16区のお菓子でテンションあがり
自分の単純さに腹が立つ位ですが…😑


元気でたーー😍❤


一人で食べたら罰当たりそうなので、
家族が来てくれた時に一緒に食べよう😌💡

ワクワク😳❤


新しい方も入って来られて、
色々お話して、
ドヤりながら入院生活についての説明に
熱中していたら
後ろに看護師さんがいて、
先輩風吹かせまくりだった自分が
とっても恥ずかしくて
顔から火が出ました😫🔥笑


はりきり女。
(お節介女)

反省😑

クールな私で頑張ってたのに、
(嘘つけ😂)
恥ずかしかったな〜😱💔


そんなこんなで、
今日から3日間朝ご飯と晩御飯の
選択献立〜🍚😋

朝ごパン🍞



お昼は3食丼🍜


紅しょうがも入って4食になってる😁
ビビンバみたいに混ぜくって食べる派です😍☝
(誰)


夜ご飯は海老カツのトマトソース🍤


野菜モリモリ🍆🍅✨


おやつはHAPPY PINK PRETZと
マスカットのお紅茶☕


甘じょっぱいピンク色のPRETZ😋✨
2袋食べちゃうヤツ🐷


今日も美味しゅうございました🙏💓


食べて〜😋
塗り絵して〜🎨
良い1日でした😌❤


今日の副作用
〇軽い手先の痺れ

痺れ忘れて塗り絵してます😍🎨



明日も良い1日になります様に🙏

お休みなさい🌃