こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 13日目


美味しいパンから始まる幸せな朝🍞☀


張り切ってコーヒー買いに行って、
1人でぺろりと食べちゃうヤツ🐷

美味しかった〜😋❤


朝起きて、塗り絵を始めて、
今日はずーっと塗り絵をしていた気が😍💡笑


塗り絵デビューはアリエルさん🌊👸✨


自分的に納得行かない完成具合になってしまい…😭💔

くやしくて、2つ目に即行取り掛かり、
後は仕上げだけ😍✨

めちゃくちゃ楽しい〜😆❤

自信作が出来たら載せさせて下さい🙏


おやつTimeは母が昨日持ってきてくれた
かるかん😍💖



甘さ控えめで美味しかった〜😋💕


なかなかお腹が減らず、
夜ご飯あまり食べれず😂笑


熱中して時間忘れる事とか久々で
達成感も味わえて楽しい1日でした😆✨


明日も塗りまくろ🎨😍💖


今日の副作用
〇軽い手先の痺れ
〇ホットフラッシュ


明日は採血日💉
白血球、きっと底だろな〜😌💡


新しい週の始まり😄
明日も良い1日になります様に🙏