こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 11日目


3日前に鏡で自分の歯を観察してた所、
(暇人の極み😂)
右の奥歯と奥から2番目の歯の間に
黒い部分を発見😫💥


歯がぎゅうぎゅうになってるらしく、
毎回その場所でフロスが切れてしまって、
しゃーないと思ってた所。

フロスがダメなら歯間ブラシだ😤🔥
と思って、
頑張ってたつもりだったけど、
私でも分かる位の虫歯でした😩💔


全然痛みはないけど、
発見してしまったその日から
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる
気になる気になる気になる気になる。


矯正させて貰ったってのと、
矯正した時歯を8本抜いたから、
人より歯が少ないので、
人1倍自分の歯には思い入れがある😫💡
(のに虫歯作るヤツ😭💥)
(無念😢)


一応看護師さんにも虫歯の事伝えて、
退院してから行きつけの歯医者に行く事に
していたのですが、
同室のおばちゃん達に


絶対ここでやってて貰った方が良い😍☝😍☝😍☝
とっても良い先生だから!!!


と背中を押され、
今日、看護師さんに
虫歯の治療をしたいとお願いしてみました。

土日挟むので、
気になるだろうからと
担当の先生も急いでくれて、
今日の夕方、歯科に予約を入れて貰い
レントゲンを撮ってもらって
診察して貰って来ました😄

虫歯は虫歯だけど、
神経には達していないので、
急ぐことはないから、
来週のどこかで1日でなおしましょう😄☝

と歯科の先生に言って貰い、
不安な気持ち吹っ飛ぶーーー😭💓


同室のおばちゃん達のお話だと、
抗がん剤治療後の
白血球等が下がっている状態だと、
治療は出来ないと言われる歯医者さんが
多いそうです。

今日見て貰った歯科の先生は、
私のいる病院に入院している患者さんの
歯の治療を1人でされているらしく、
がん患者さんの歯の治療プロだから
ここでやって貰った方が良いとの事。


退院して、
行きつけの歯医者さん行く時、

ウィッグずれたらどーしよ😦

とか、

あんな至近距離で見たら、
ウィッグバレバレよな〜😦

とか心配していた私😅笑

おばちゃん達に教えて貰って、
先生や看護師さん達に急いで手配して貰って
本当に良かった😭✨

連携プレーに感謝です🙏

愛用してたソニッケアが
大部屋だから使えなくて、
今まで機械に頼りすぎたのが原因ってのもある😦
(ソニッケアはまじで歯磨きの神👼)

より一層歯磨き頑張らねば😤🔥


虫歯からのご飯の話へ😂笑
今日のお昼は鶏の照り焼き🐔

コールスローも美味しかった〜😋🍚

鶏の照り焼き1コを2口でいっちゃって、
おかずが足りなくなったので😂笑


昨日妹が持ってきてくれた梅干しで
残りのご飯を頂く🙏💕


大きい梅干し😍💓
めちゃくちゃ美味しくて、
これ1コでご飯1杯イケそうでした😍❤

美味しかった〜😄💖


母作のクッキーでおやつTime☕


歯科に呼ばれるか呼ばれないかの瀬戸際で
我慢出来ずに食べ始めちゃって、
1口食べた所でレントゲンに呼ばれるという
タイミングブスっぷりを発揮😂

帰ってきてゆっくり頂きました🙏💕
安定の美味しさ〜🍪


夜ご飯はお魚の南蛮漬けでした🐟


南蛮漬け大好き😋❤


デザートには頂き物の焼き芋🍠といちご🍓



今日も美味しゅうございました🙏

昨日あんなに
無敵やー💃✨
とか言っときながら、
今日は腹痛無くなっちゃいました😂

無敵期間終了。

明日には体重増えてることでしょう😦💡



ブロ友さんが
(ブログ読ませて貰ってる方は勝手にブロ友さんと思っている😍💡笑)
完全寛解されたとブログで拝見しました。

歯科で呼ばれるの待ってる時に
ブログ拝見して、
本当に嬉しくてウルウルしてしまって、
必死に涙乾かした〜😢


不安な日、
悲しい気持ちでいっぱいな日、
副作用で辛い日、
色んな気持ちの日を過ごされて来たと思うけど、
それを乗り越えての完全寛解。


自分の事の様に嬉しかった😌✨


これからの人生も
素敵な物になるように願ってます。


きっとこれから
今、治療を頑張ってらっしゃるブロ友さん達の
寛解報告を聞ける日が来るだろな😌💡


楽しみ😍💖


私も頑張ろ🙌🔥


今日はばあちゃんの誕生日🍰
ばあちゃんがいたからお母さんがいてくれるし、叔母さんもいてくれて、私や妹達がいる😌✨
感謝です🙏

長生きしてね👵💓


今日の副作用
〇手先の痺れ
〇足先の痺れ
〇ホットフラッシュ


今日も良い1日でした😄

明日も良い日になります様に🙏

皆様良い週末を😄👌


ラプンツェル1時間だけ見て寝る😆💕
楽しみ♡


お休みなさい🌃🌠