こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 9日目


朝おきたらムカムカのない世界でした😍✨

食欲も無事にご帰還🙌❤


外は雪降ったりみぞれ降ったり
すごい天気でしたが、
気分は晴れ晴れ〜💃✨


点滴終わってから決まってやってくる
腫瘍のあった場所のツッパリ😄

昨日からやって来ました😄

ツッパリ感は前クールに比べて
だいぶ弱くなったけど、
しっかり決まった時にやってくるツッパリ感を
スゴいな〜と思ってます😌✨



朝ごパンもお昼もしっかり食べて😋🍚🍞
久々におやつTimeを☕


塩系の物を食べたくて、
LAWSONで見つけたチーズおかき🧀

これだけ(7枚)しか食べないぞー😤☝

と思いながら止まらなくて
同じ量(7枚)お代わりしてしまうという😂笑

まだイケた😂爆


たくさんおやつ食べたのに、
お腹空いてたまらなくて、
待ってましたの夜ご飯🍚


海老のマヨネーズ焼き🍤✨
でっかい海老が3つも😍😍😍

ブリブリで美味しかった〜😋💓


デザートには頂き物のレモンケーキ🍰


甘すっぱくて美味しくて、
止まらなくなってチョコパイ食べるヤツ😂笑


まだ食べられそうだったけど、
さすがにヤバいと思って止めた😦


帰還と同時に反動も相まって
食の欲が大暴走しとります😂😂😂😂


食べれる幸せ〜😳💘


ご飯を小サイズにして貰っていたのですが、
明日から普通サイズに戻して貰お〜😍👌


明日は採血💉
白血球、下がってるだろな〜😄



今日の副作用
〇手先の痺れ
〇足先の痺れ
〇左胸の軽いツッパリ
〇ホットフラッシュ


今日も良い1日でした😄

生きてるって素晴らしい。

明日も良い1日になります様に🙏✨

お休みなさい🌃🌠