こんばんは🌃


R-EPOCH療法 第4クール 7日目


たくさん寝たはずなのに、
とっても眠い1日で、
久々に朝寝も昼寝もしてしまった日でした😪


今日は朝イチ採血がありました💉📄

白血球はまだ基準値内だから
今から下がるとして😄💡

嬉しいことに、
ALTとASTがかーなり下がってました🙌🎉

                     3/2                 3/6
AST              47(H)            12(L)
(基準値13~30)

ALT              127(H)           39(H)
(基準値7~23)


ALTはまだ基準値よりは高いけど、
相当下がってくれたし、
ASTは初めて『L』が付いたーー💃✨

基準値外だから、
喜んで良いのか分からないけど、
かなり嬉しい😳💘


ウルソさん💊
毎日身体の中で頑張ってくれてます😍✨


点滴中あまりご飯を食べれなかったので、
カリウムがかなり低くなっていました😫💥

『病院のご飯しっかり食べたら大丈夫😄☝』

と先生に言われたので、頑張って食べなくては😤🔥


とか言いながらも、
胸のムカムカは昨日の半分位になって、
食欲も少しずつ戻ってきた感😁💡

食欲の戻りは今までで1番早いかも😍☝


朝ごパン🍞


お友達に貰った激ウマチーズやベビーチーズを
ロールパンの中にサラダと一緒に
挟んで食べるのがとっても好き😳💘

朝ごパンは毎回完食。


お昼は豚キム〜🐷


美味しくて完食してしまって、
その後ムカムカが増して、
後悔してしまうという
悲しき私の食いしん坊精神😫💔

気分悪くなっちゃったけど、
美味しかったな〜😆❤



夜は鰯の蒲焼き🐟


蒲焼きの味付けでご飯が進んだ〜🍚😋

お昼の後悔を生かし、
腹3分目でデザートを😍👌
(食べるんかーい😂)


同室の方に頂いたバームクーヘン🍰


やはり甘い物は別腹😍💖


今日も美味でございました🙇

食べれるって素晴らしい😢💓


今日の副作用
〇口の中のニガニガ現象
〇胸のムカムカ
〇食欲不振
〇手先の痺れ(時々)
〇足先の痺れ(時々)


今日も良い1日でした😄

明日も良い1日になります様に🙏

お休みなさい🌃🌠