昨日も夜中にトイレに行き、
胸がムカムカする〜😑💥
と思いながら二度寝😪


7時起床で、胸のムカムカも確認。
体重測定。
0.3㌔増😂
着実に右肩上がってますな😏☝
(半ば諦め)


さすがに食べすぎかと思って、
今日の朝から看護師さんに
ご飯の量を減らして貰っていた私。
(パンは間に合わず明日から🍞)


朝イチ吐き気止め飲んで💊
ご飯を待つ1時間。

めっちゃお腹空く〜😑
胸はムカムカするけど…お腹空いた〜😑

という心と身体のウラハラ現象。


結果、朝ごはんの量が足らず、
量を戻してもらうことにしました😂爆

1回っきりの減量だったけど、
またお世話になるかもしれないし、
体験しない事には分からなかったので、
よしとしましょう😍👌


果たして私の冷蔵庫にある
食欲無くなった時用の
たくさんのウィダーインゼリー達が
活躍する日は来るのでしょうか。

謎😑



R-EPOCH療法 5日目

今日も
・ドキソルビシン+オンコビン
・エトポシド
の24時間点滴💉


抗がん剤ズの点滴前に
吐き気止めのイメンドカプセル💊と
(朝食後)
プレドニンも点滴。
(直前)
吐き気止めも食前に飲んでます💊
(ほぼご飯食べるため🍚)


胸のムカムカは相変わらずだけど、
昨日と同じ位なので、
これ以上にはならないんじゃないかと
勝手に思ってます😄


そして今日はなんだか
めちゃくちゃ眠い1日で、
シャワー浴びちゃー朝寝😪
お昼食べちゃー昼寝😪
してました😄


身体も戦い疲れが出てきたんだろうな😦


今日は両親がお見舞いに来てくれました😌✨
(父、一番お見舞い来てくれてるで賞😍🎊)


↑母にもターバン見せびらかす😂


差し入れに

富貴のお茶々万十持ってきてくれて、
3人でお茶🍵🍵🍵
(緑茶はサーバーから頂いた物)


妹と一緒に買ってて、順番待ちしてた本も
持ってきてくれました📖


私が
ねぇまだ😍?
もう読んだ😍?
あとどれ位😍?
って会うたび言うもんだから、
忙しい妹は
読むの諦めて先に貸してくれました😂

申し訳ないーーー😍❤
(喜びが隠せない)

この前買った本読めてないけど、
こっちから読もう📖

ワクワクーー😍❤



お昼過ぎに、
なんだか楽しそうな声が聞こえるなー😌✨
と思ってたら、
院内小学校のクリスマス会があってるとの事🎄

トイレの為に廊下に出たら、
スターウォーズのR2-D2と
ストームトルーパーの後ろ姿発見👀✨


手作りらしいけど、
本物かと見間違うレベル😍💡
(本物見たことないけど😑)
(スターウォーズあんまり詳しくないけど)

見とれちゃって固まってた私。
写真撮りますか😄?
って言われて、

いかん!大の大人が😫💡

と思い、

だだだだ大丈夫です😫✋

って言ったけど、今更本気で後悔…😑

スッピンでもスウェット姿でも
相棒さんが一緒でも、
写真撮って貰っときゃ良かったよーー😢💔

この後悔は次に生かそう💪🔥
(いつだよ😑)


今日の副作用
・胸のムカムカ
(昨日と同じ位)
・眠気
・便秘チック
(昨日より薬の量増量)


眠気以外は薬で対処中💊


今日は少し後悔しちゃったけど、
(本当は少しどころじゃない😭)
同室の退院された方も笑顔で送り出せたし
(少しウルウルきた)
良い1日だったー😌✨



明日の午後には相棒さんともお別れだ🙌💉
やっと寝る時、慣れてきたのに残念😦
(寝相変える時、無意識にカテーテル探してる)


明日も良い日になります様に😌💞


皆様良い週末を😄👌