肝臓血液検査。&不安感 | 子宮頸がん3B→治療から10年目

子宮頸がん3B→治療から10年目

2014年
3月22日子宮頸がん疑いから
色々な検査の末やっと確定診断がついて

放射線治療と抗がん剤の治療。

現在、
治療終了から、10年目突入。

今日は肝臓のケツエキケンサのみ。


来週結果。

は、おいといて。。。


1週間前位から
軽め?ストレッチやりだした頃。


この4、5日前から
下腹部痛と腰痛が
一時的にーも
夜になると痛くて。。。


筋肉痛なんか
ただの腹痛なんか

なんなんか、お腹もモヤモヤ
気分もスッキリせんで
痛いし
薬で様子見。。。


今日のあさ
下半身違和感から
ん?と変な予感でトイレ。

血の気引いた。。。

5年生理がないし。


生理じゃないよな???


痛みは
生理痛みたいな。


わからん。
不安感で
怖くて
一人モヤモヤ。


塊も今のところないし、
出血もひどいわけちゃうし、

今現在は
拭いたらつく。。。


けど
怖いし

婦人科電話したが

なんやと
今日は
無理で、

来週
診察。


担当ちゃうけど、
何かを知りたい。。。


放射線やって
生理なくなって
5年。

復活する事はあるのか?

嫌な予感の
再発扱いでは
ないやろけど


ついに
きてしまったか‥と

頭は考えても仕方ないが
落ち着かん。。。


嫌な気分吹き飛ばしな
過ごせんから
無理に笑うしかない。。。


来週木曜日まで長い‥


生理かなんなんか
経過もみながらーやろし?


とりあえず
スッキリしませんな‥‥


早く来週なってほしい。
いつもは
病院嫌なんやけどな。。。


気分散らして
やり過ごすしかないや。