ゆるぷかパラレル案内人ゆーきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、やりたいことがある!」と気づいて家族会議。

家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きます飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

 


  

昨日、準備運動セッションに来てくれた

ぷか友ちゃん(ぷかぷか友達の略笑

  

  

「ちゃんとしなきゃって思って・・・」

  

という言葉。

  

  

わかるよー。

私もずっと思ってたし

なんなら子供達にも言いまくってたものアセアセ

  

  

便利な言葉だよね。

  

具体的な言葉で説明しなくても

「きっちりしなきゃいけない」という

印象を与える言葉。

  

  

でもさ、ものすごい抽象的なのに

呪い度高めの言葉だよね笑い泣き

  

  

  

「ねぇ、〇〇ちゃんの言う

【ちゃんと】ってどんなこと??」って聞いて

  

彼女の思う【ちゃんと】を具体的に

言葉にすることで

  

【ちゃんとしなきゃ】の

呪いから解放されました泣き笑い

  

  

私のセッションに来る方は

潜在的に「ゆるみたい」と思ってる方が

多いのに

  

こういう潜在的に言葉で自分を

縛っちゃってて

苦しくなっちゃうんだよねアセアセ

  

  

だから、それを解いて

分かりやすくしてあげるだけで

かなりぷかぷかできるので

  

  

何となくゆるみたいのに

苦しいなぁって方はぜひ

ぷかぷか幸せセッションに

お越しくださいなキラキラ


  

余談ですが

夜ビジネス友達とメッセージしてた時も

「ちゃんとできるかなって思ってて」って

ぼやいてたから

ぷか友ちゃんの話したら安心してた笑

  

  

みんなも「ちゃんとしなきゃ」って思ったら

「ちゃんとって何よ?」って突っ込んでみてね!

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
ゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
あなたの魂の望む幸せな生活が叶っていきますよ✨