ゆるぷかパラレル案内人ゆーきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

原因は旦那さんに対する葛藤だった!と気づいたら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇「世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、やりたいことがある!」と気づいて家族に相談

家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きます飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

 


  

現実創造がうまくいくと

すぐに臨時収入が入ってくると思ってました泣き笑い

  

でも、私の中では

穏やかで幸せな人間関係のが

優先順位高いっぽい笑


  

クライアントさんの思い込みを

ポイポイして

スッキリ軽くする


家族に応援されて

遊び回る笑


これが私の望んでた世界デレデレ

  

  

思ってた以上に感動してもらえて

想像以上のパラレルって

これなんだなぁって

ひたひたしてるラブ

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
ゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
あなたの魂の望む幸せな生活が叶っていきますよ✨