ゆるぷかパラレル案内人ゆーきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

原因は旦那さんに対する葛藤だった!と気づいたら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、やりたいことがある!」と気づいて家族会議。

家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きます飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

 もらったらお返しする。

それが当たり前で生きてきた。

  

でも、メンター達から

ただ

「ありがと〜💚って貰う」体験をさせてもらって

  

  

ふと降りてきたのが

【夫からもただ受け取るだけでいい】という

メッセージ🐲

  

  

そう、私は一番近い

夫にすらも必ず返さなきゃって

常に思ってたの滝汗

  

だから

ご飯作ってくれたら

「手伝わなきゃ」

 

マッサージしてもらったら

「私は何で癒せば良いのかな?」

  

  

スイーツ買ってきてもらったら

「タバコ買ってあげたら良いかしら?」

  

  

って喜びもそこそこに、

お返しを考えてたのね。

  

  

でもさ、「男は好きな女が喜ぶのが幸せ」

ってよく聞くじゃない?

  

その理論でいくと

私は、全然、夫を幸せにできてない笑い泣き

  

  

それにさ

逆に自分が何か夫や子供達、友達にも

何かしてあげようと思う時って

  

  

これしたら喜ぶかも?デレデレ

  

って喜ぶ顔が見たいだけで

お返しして欲しいからじゃないんだよね。

つまり、自分がやりたいからやってるだけ。

  

  

だから、夫が何かしてくれた時は

  

喜びに集中して

ただ受け取ってればいいや笑

と決意を新たに

  

幸せに過ごそうと思いました飛び出すハート

  

  

それに、ただ受け取るだけの方が

実は幸せな引き寄せがどんどんできるんだよね爆笑

  

  

受け取り下手、返さないとモヤモヤする

なーんて感じた方はぜひ

セッションかにお越し下さいスター

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨