引き寄せ次元上昇コーチのゆうきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 
単発セッション・継続サポートの
クライアントさんの変化や成果を
ご紹介しまーす💚
 
 

単発セッションのクライアントさんの変化

ビジネスが進められない自分にイライラ!

原因は旦那さんに対する葛藤

→旦那さんへの無意識のイライラが無くなり夫婦仲が改善

→ビジネスの行動もできるように!

 

 

〇家族のためだから家事も仕事も「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいて安心しただけで長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

→旦那さんに相談したら「一緒に頑張ろう」と協力してもらえることに

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれだけじゃない!

→家族も大事だけど、私のやりたいことがある!」と気づいて家族会議。

一人で出かけても家族が自分のことを応援してくれるように✨ 

 

などなど、たった一回のセッションでも

問題解決する方もいらっしゃいます✨

 

 

 そして、継続サポートは

月一セッションに加えて

 

 

 

日常的にLINEで嫌なこと

モヤモヤしたこと、嬉しいことを

報告してもらうので

 

 

解決が早い!

 

そして

性格や思考のクセが分かるので

 

 

引き戻しに有っても、また立て直したり

引き戻されないように対策を練って

より楽に、より快適に過ごせるようになります笑

 

 

継続セッションのクライアントさんの変化

チャネリングとは無縁。でも天使のメッセージを受け取ってみたいな

自分への厳しさをゆるめることでチャネリングできるように

天使や宇宙の惑星のメッセージを受け取れることで唯一無二のセッションを提供する

 

〇くすぶっている感覚が常にある

→「ある」を意識することで、自分がすでに豊かだということに気づく

→人生は何をしても良くなるという感覚を掴んで、何が有っても楽しめるように

→6か月継続の予定が5か月で終了!

 

 

〇自分は女性に好かれない、攻撃されるという不安で、モヤモヤを飲み込んできた

→嫌なことはイヤとハッキリ、自分のモヤモヤと向き合いながら伝えたら、分かり合えて関係がより良くなった!

→その翌日、憧れていました!直接教わりたいです!とファンの方からメッセージが届き、嫌われる前提がくつがえることに!

 

〇こんなメニューだと怪しく思われないかな?と

やりたかったメニューが出せなかった

→予約が入らなくてヒマ過ぎて思い切ってメニューを出してみた

続々と予約が入って今月の目標達成

 

住んでる家で嫌なことばっかり。引っ越したい

→家の感謝ポイントを見つけたら、今の家に感謝が湧いてきた

ご近所トラブルがおさまって、平和に住み続けられるように

 

 オススメはやっぱり継続セッションですウインク

やり取りが密であれば密であるほど

 

 

変化が早いので、理想の未来に近づけます。

 

 

時には背中を押したり、お尻を叩いて

1人だと諦めちゃうことも

一緒に伴走しますよグリーンハート

 

 

どちらのセッションでも

あなたの覚悟さえ決まれば

変化はおきますちゅー

 

気になる―って方も

ちょっと話だけ聞きたいなって方も

 

絶対に押し売りはしないので笑

だってさ、納得してないと変化するわけないじゃん?

私もイヤイヤで参加された方にセッションするの嫌だもーん笑

 

なので

まずは無料の作戦会議に

お気軽にお越しください爆笑

 

お申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
こんな風に、理想の暮らしを叶えませんか?