引き寄せ次元上昇コーチのゆうきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

→原因は家族に対する葛藤だった!意識が変わったら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、○○がやりたい!」と気づいて家族会議。家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きてる人多数飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

 

先日、セッションに来られた

Mさん。

  

  

だいぶ、ゆるむようになったんですけど

まだ足りない気がして・・・

  

  

う、うん?

めちゃめちゃ何か我慢してるぞ??

  

  

だって背中に

【エネルギーを吸い取る穴が空いてるんだ!】

(初めて見た👀)

 

  

インナーチャイルドかな?

  

「それはもう何年もかけて向き合ってる」

  

  

過去世もあるっぽいね。

でもそれが直接の原因じゃ無いな・・・

  

  

って話してたら

「インナーチャイルドに

寄り添うのがシンドイ!」だった泣

  

  

どんな時でも

インナーチャイルド優先で

って我慢して寄り添ってたそうで。

  

  

つまり、やりたく無いと思いながら

我慢してやってたから

辛すぎて穴になってたポーン

 

でもさ、

今の自分に余裕がないと

受容なんてできないじゃん?

  

  

だから、

無理な時は無理って言って良いんだよ?

  

  

ってことを伝えたら

シューって穴が消えたのびっくり

  

  

自己受容の大切さは

もちろん分かるんだけど

  

過去を受容できるのも

【今】の自分を受容できてるのが

前提なんだよね。

  

  

だから、過去の受容なんてやってられるか!

今そんな気分じゃないんじゃ!

 

って時は

 

の自分の気持ちを優先して良いのだよウインク

  

  

Mさんは

 

「寄り添わなくていい」

 

 

その一言で安心できました~泣き笑い

 

ってホッとされていましたよ✨

  

 

自分に厳しいストイックさんは

それぞれ「安心する」言葉が違うので笑

 

 

頑張ってるのに苦しい~

って方はぜひ

 

セッションにお越しくださいね

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
こんな風に、理想の暮らしを叶えませんか?