引き寄せ次元上昇コーチのゆうきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

→原因は家族に対する葛藤だった!意識が変わったら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、○○がやりたい!」と気づいて家族会議。家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きてる人多数飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

  

「幸せな家庭を築く」が将来の夢だった私。

  

  

夢は叶ったものの

「家族のために自己犠牲上等!」で

はや15年。

  

  

「私がいなきゃ家庭が回らない」ことで

自分の価値を見出していたんだけど

それに終止符を打つことに。

  

  

それが

 

「友達と旅行に行きたい」って

家族に言ったこと笑い泣き

  

  

と言うのも

夫に嫌な顔されるかも

嫌なこと言われて傷つきたく無い

嫌われちゃったら?

  

  

などなど、次々と出てくる不安。

  

もし↑が起こるくらいなら

我慢してる方が100倍マシ!!

  

  

と、やりたいこと制限してきたけど

(日帰りのお出かけまでで精一杯笑

  

 

心の中ではもう、我慢の限界みたいで

  

みんなから

「言えるよ!大丈夫だよ!」と背中を押されて

  

恐怖と葛藤しながら1週間。

やっと言いました笑い泣き

  

  

その間、何度も

「別に今じゃなくてよく無い?」

「まずはさ、日帰りからにしようよ」

「行くかどうかは私の自由だから

断っても良いんだよ?」と

本当にあれこれ出てきた笑い泣き

  

  

けど、前日にメンターに

ブロック外してもらったり

オイルで前に進めるように励ましてもらい

  

昨日は昔からのお友達に

アロママッサージをしてもらいつつ

たくさんお喋りして

リラックスできたおかげで

  

  

よし!グズグズしても仕方ない!

ダメ元で言ってみよう✨

って言いましたオエー

  

マジでバンジーだったよ泣き笑い

  

 

  

でも、言えたから癒えた💚

  

結果、夫は快諾。

娘がちょいゴネだけど

多分行くまでに1カ月あるから

変わってくれるはず✨

  

息子は可も無く不可もなくだったけど

意外とドキドキしてるはず笑

  

  

だけど、私がいなきゃ居ないなりに

家庭は回せることを信じて飛び出すハート

  

私も新たなステージへの一歩を

踏み出そうと決意した

出来事でしたウインク

  

まだドキドキしてるけどね笑い泣き

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
こんな風に、理想の暮らしを叶えませんか?