引き寄せ次元上昇コーチのゆうきですカエル
(プロフィールはこちら
 

 天気が良いから

洗濯物は外に干さなきゃいけない

  

って思ってました笑い泣き

  

我が家はドラム式洗濯機が壊れた時に

  

洗濯機と衣類乾燥機に変えました。



  

当時、朝からパートに出ていた私は

  

2階まで洗濯物を持って行って、干して

帰ってから取り込む

  

これをする余裕がなかったから。

(何ならシャッターの開け閉めも面倒だった)

  

  

家を引っ越すタイミングでパートも退職して

  

バタバタと家を出る日は

ほとんどなくなり、2年半。

  

  

元々、洗濯物を干すのは好きなので

  

雨の日と1日出かける日以外は

  

洗濯物は外に干す


が身についていました笑い泣き

  

  

そして、今朝ふと

身体が怠いけど

洗濯物干さないとなぁ

  

と、思ってる自分に気づくとともに

  

  

「乾燥機使えば良かろう」

って守護龍のハクに突っ込まれましたデレデレ

  

  

もちろん、本当に体調不良なら

迷いなく乾燥機使ってるけど

(そもそもそんな時に洗濯させられるの?

というのはおいといてね)

  

ちょっと「怠いな、面倒くさいな」って

感じだから、動けちゃうんですよね。

  

  

でも、自分に

「やりたくないことをやらせない」

  

って大事だから、乾燥機使いましたウインク

  

  

この条件じゃなきゃ

楽しちゃいけない

  

この条件じゃないと

電気代がもったいない

  

って思いがちですが

  

便利家電は電気代とか、水道代とかを

気にして使うのではなくて

  

家事のお助けアイテムとして使うからこそ

  

真価を発揮するわけですニヤニヤ

  

なので、自分を助けてもらうために

ガンガン使っていきましょう爆笑

  

もし、あなたにも

こんな思い込みがあったら

ぜひコメントで教えてください

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

→原因は家族に対する葛藤だった!意識が変わったら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!


〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、○○がやりたい!」と気づいて家族会議。家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きてる人多数飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

 

 

セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
こんな風に、理想の暮らしを叶えませんか?