引き寄せ次元上昇コーチのゆうきですカエル
(プロフィールはこちら
 
 

クライアントさんの変化

〇ビジネスが進められない自分にイライラ!自己否定の日々

→原因は家族に対する葛藤だった!意識が変わったら行動できるようになった

 

〇家族のためだから「自分がやらなきゃ」と全部を背負ってきた

→家族を頼っていいんだって気づいたら安心した✨長年悩んできた謎の肩こりが解消された!

 

〇え?そんなことがエネルギー漏れの原因なの?と半信半疑だった

→実践したら、元気いっぱいに!大嫌いな部屋の片づけもはかどって汚部屋から脱出!

 

〇「家族と仲良く過ごしてる私って世間一般的には幸せだから」でも、心が晴れない・・・

→「私の求める幸せはこれじゃない!家族も大事だけど、○○がやりたい!」と気づいて家族会議。家族が自分のことを応援してくれるように✨

 

〇引き寄せが好きで、知識もある。でも全然引き寄せが起こらない

「こうしなければ幸せになれない」という思い込みを外したらあっさり引き寄せた!

 

などなど、たった一回のセッションでも変化が起きてる人多数飛び出すハート

詳細はこちら↓↓

 

読んで下さりありがとうございます✨

私の人生こんなもんじゃないってくすぶってる感が有るのに、突き抜けられない・・・

と、私も何年も感じてきたのですが、その原因は私の意識のせいでした😂

くすぶってる感と葛藤していた○○という考え方


自分で起業する!って決めて

 

コンサルを受けてる時から

「くすぶってる感がある」

「もっと突き抜けたい」

 

と口癖のように言っていた私(笑)

 

でも、いざ「○○やったらいいのに~」って言われても

「私は平凡なので・・・」と言ってから行動していた私。

 

結果、平凡でした😂

 

起業塾でも、突き抜けるほどの売り上げは上がらず

自分で平凡という枠に入って行ってるんだから、平凡以上の結果が出るわけがない(笑)

 

でも、ストイックなお陰で「売り上げゼロ」にはならなかったのですが、

「くすぶってる私」からしたら到底納得はできない結果だったんですよね💦

突き抜けたいけど怖いというエネルギー漏れ

突き抜けたいと思ってるストイックさんは多いと思います。

 

でも、同時に発動するのが「怖い」という感情。

 

この怖い感情には

 

・突き抜けた先が未知の世界だから怖い

・家族や周りの人にどう見られるかが怖い

・もし失敗したら恥ずかしいから失敗するのが怖い

 

みたいな感情が入り混じります。

 

 

突き抜けてる人って、めちゃめちゃ芯が通ってるからかっこいい✨

 

 

でも、私はそれほど強い意思を持てるかな?

とか

親や夫はなんて思うかな?反対されないかな?

 

と、突き抜けたい!って変わろうとすると、

 

脳みそが「いや、今のままで安全だから!やめとけ!」って

変わらないように不安をあおってくるんです。

 

 

だから、「突き抜けたい自分」と「変わるのが怖い自分」

が頭の中でずっと綱引きをしているので

常にエネルギー漏れ状態

だから、本当はもっと上手くいって突き抜けられるのに!

 

イマイチな結果に収まってしまいがちなんです💦

まずはくすぶってる感を解消する

とはいえ、

くすぶってる感を感じる方は

ストイックな方が多いと思います。

 

 

なので「自分が思ったほど」の結果が出ていなくても、

悪くはないはず!

 

そう!

くすぶってる感を解消するためには

自分の結果を客観視すること!なんです。

 

例えば

「初めての営業で5件回りました。

 

あなたの目標は3件。実際は1件成約。初めての平均成約率は15%」という時に

 

恐らく、ストイックさんは「全然ダメだった💦」とか、

「1件しか成約できなかった」とがっかりしたり、自分責めしたり。

 

でも、客観的にみると

初めてなのに「1件成約できてる」し「成約率は20%で平均を上回っている」

 

と、全然ダメではないですよね?

 

せっかくの成約も、

自分の目標に到達していなかった場合、

全てをなかったことにしちゃう😂

 

 

この思考を手放して、

ちゃんと「ある」ものに目を向けるんです。

 

 

自分の中にいる「頑張った自分」は、

 

「ストイックな自分」のせいで全てを無かったことにされてるんですよ。

 

 

だから、自分の中で「頑張った自分」と

「頑張りを認められない自分」がケンカしてる。

 

 

ここでも葛藤が生まれてるから、

エネルギーが漏れちゃってるんです。

 

 

だから、どんなに小さかったとしても、

目標に及ばなかったとしても、

 

「できたこと」に意識を向けることで、

くすぶってる感が薄れてきますよ。

 

 

とはいえ、これは思考のくせなので、

私もメンターにちょいちょい突っ込んでもらっていたので、

一人ではできなかったかも(笑)

 

 

突き抜けるためには段階やタイミングがある


「そんなこと言われても、自分にはできない・・・」

って諦めるにはまだ早い!

 

 

タイミングとか転機がまだなのかもしれませんよ?

 

私は突き抜けたいと初めて自覚してから4年くらい経ってます。

 

その間に、メンタルブロックを外したり、

潜在意識のことやチャネリングなど、いろんなことも学びました。

 

 

でも、突き抜けようと思って学んだわけじゃないです(笑)

結果的にタイミングが整う布石になっていたなとはおもいますが。

 

そして突き抜けたいと思いつつ葛藤していたことに

私が気づいたのは、自分の守護龍に

 

「矛盾しているのに気づかんのか?

平凡じゃないって言ってほしいくせに、

なに平凡に収まろうとしてるんだ?」

 

って辛口のゲキを飛ばされたことでした😂

 

でも、これは今だから分かったこと。

 

4年前の私は龍の言葉も聞けなかったし

コンサルで「○○やったらいいよ」って

言われてもできないことだらけで、

「やっぱり私は平凡に生きるんだ」

って自分で暗示かけちゃってました💦

 

 

もう、セラピスト辞めようと思ったことも何度もありました。

でも、諦めきれない。突き抜けたい!

 

自分の中ではその思いを叶えると決めました✨

 

だから、今は「平凡なままでいようかな」って

思ってももちろん、いいんです。

 

やっぱり突き抜けたい!って思う時が来たら

突き抜ける方に行けばいいんですから。

 

突き抜けるのか、平凡に収まるのか、どっちを選んでもいい


私は「私の能力を信じて、ともに向上できる方にセッションを提供するんだ」

と決め突き抜けて生きると決めました。

 

ただ、めげるときもあるし、

心折れそうになることももちろんあります(笑)

 

私が大切にしているのは

突き抜けて生きるのも、

今のまま生きるのも、

どちらを選んでも正解だと思います。

 

というよりも、

どちらを選んでも正解にできるのはあなただけです。

 

そして、決めたからって途中で変えたっていいし、

疲れたら休めばいいです。

だって、

人生ってゴールが見えないマラソンみたいじゃないですか。

 

ずーっと走ってたら疲れちゃうから、

「ここはめっちゃ楽しい!!」って

思えるものに出会ったら頑張ればいいかなと思います。

 

そのためにも、まずは自分のことを認めてあげて、

くすぶってる感を解消してくださいね✨

 

突き抜けたい!でもタイミングが来るまで待ってられない!

という方は下記のバナーからぜひセッションに来てください💖

一緒に突き抜けて生きましょう✨

 

 
セッションのお申し込みは↓↓
 
 
「やるべき」「やらねば」を開放して
脳みそをゆるめるとこんなに世界が変わります✨
 
疲れていても家事やらねば!手伝ってくれない家族にイライラ!
→家族が協力してくれて、自分の時間ができた💚
 
子供が心配。私がやらないと💦と世話を焼き、反抗されるのに疲れる
→この子は大丈夫✨と信頼できるから、子供も心を開いてくれる
 
夫はなーんもしてくれない敵!いつか別れてやる!
→夫の愛情を感じられて、幸せいっぱいに💚
 
節約しなきゃ💦お金が無くなる不安で押しつぶされそう・・・
 →お金の不安がなくなり、安心して暮らせるように✨
 
こんな風に、理想の暮らしを叶えませんか?