こんにちは!

モダンミステリースクール

公認ヒーラーのふみです。


看護師兼イメージコンサルタントの

真の姿はおしゃべりヒーラーひらめき

神奈川県川崎市の戸建てで

自宅サロンをしております♡



私、すんごいものを買ってたんですよ。

お給料のほとんど

服に注ぎ込んで

使った額

2000万ゲローゲローゲロー

(もしかしたらそれ以上…!?)


ドン引きですよね!

その時は必要だと思ってたんです笑



だから、断捨離というものを

私はひたすらやり続けてきました。

捨てては買い、

捨てては買いの繰り返しです。



あなたもそうじゃないですか?

衣替えのたびに

断捨離を繰り返す。


それ断捨離失敗してますよ。

断捨離って、一回やれば

もうしなくて済むはずなんですよー!


だって、いらないものを捨てて

必要なものしか買わないんですもの。


成功してたら

いらないものでないはずですよね?



はい、ここでなぜ

断捨離を繰り返すか、なんですけど。。


断捨離のやり方が間違ってるのかな?

物を捨てすぎるからなのかな?

物を買いすぎるからなのかな?


原因を色々思いつくと思うんですけど


答えは


あなたが

整ってないから

です!!笑笑笑


これね、自分を例えると本当に

びっくりするくらい

家が整うんです。


すべてマインドの現れってことですね。



家が整うから自分が整うのではなく

自分が整うから

生活が整っていくという

仕組みなんですねー。。

おもしろいでしょ??


そんなきっかけを私に与えてくれたのは

DNAアクティベーションに他なりません!

まあしつこいくらいこの施術が

私のブログには出てくるので

嫌なら読まなくてOKですよ🙆‍♀️


DNAの活性化

自分のマインドのゴミを取り除く

チャクラ活性化


などなどさまざまな効果があるこちら。

1回じゃ分からなくても

何度かやるうちにどんどん変化がおきる

これ。

人生において1回経験しても

いいのでは??


ということで!

DNAアクティベーションとは?

1時間 ¥15000


お申し込みはこちら♡


お会いできるのを楽しみにしております♡