こんにちは!

モダンミステリースクール

公認ヒーラー

神奈川県川崎市でヒーリングサロンを

ひらいている ふみと申しますにっこり


よく、こんな人いるんです。


あー、それ本で読んだことある。

宇宙の法則でしょ?

やりたくないことはやらなくていいんだよ。

思ったことは現実になるから。


いやいや、

間違ってなくはないよ?

間違ってないけど。


それ、


他人の真実ですよね??


はい、言っちゃった。笑


本を読んで自分のものにした、

って思ってるところが

もうすでに落とし穴なんです。



だってね、

答えは自分の中にしかないの

その本は

その作者の真実であり

あなたの真実ではないんですよ。


だから同じことやっても

同じ結果にならないのは

そういうこと!!



自分の内側から来る

答えを見つけない限り

あなたは永遠のループから

抜け出せないんです。


地球は

そういう星なんですよガーン不安



そしたら攻略するのは

もうお分かりですね??



自分自身を知ること以外

ないんですよ。


モダンミステリースクールは

6000年の時を経た

本物の魔法学校です。

そんじょそこらのヒーリングとは

違います。

形而上学を基にしているかしていないか

これはかなり人生において違います。


依存させるヒーリングなのか

自分をたてるヒーリングなのか。


選ぶ方は決まってますよね?


モダンミステリースクールとは?


ピンときた方

行かなきゃいけないかも?と思う方

なんだかわかんないけど気になるという方

どうぞお待ちしております♡


DNAアクティベーションとは?



お申し込みはこちら♡