みなさんこんにちは!


モダンミステリースクール公認ヒーラーのふみです。


ミニマリストになりたい、そう思ったこと、

ありませんか??

私は常日頃ずっと思っていました。


素敵な家の写真を見てはこうなりたい、

物の多い自分のクローゼットを見ては幻滅し

断捨離を決意。

しかし断捨離しても

またすぐに物がいっぱいになる

不思議現象(七不思議と読んでました笑)。


そして常にお金がなく、

お金の入るスペースがないからだと断捨離し、

またモノを買い、お金がないループ。


これを読んでくださっているあなたも

きっと同じ思考回路ですよね。


これ、実は、モノをどうにかしようと

すればするほど

ループする仕組みなんです。


まず、その行動を起こしてしまう

自分にフォーカスするべきなんです。


部屋が整えば自分が整うのではなく

自分が整うから部屋が整うんです。


一瞬整ったように見えても

すぐにリバウンドしてしまうのは

自分のマインドが

ゴミだらけ

だからですはい。


そんな時私が出会ったのが


DNAアクティベーション🧬


めっっっちゃ興味深い名前でしょ?

DNAをアクティベート(活性化)するんだって!!


なにそれ?って思ったけど

好奇心旺盛なことが自慢の私は

受けましたよ。

ミニマリストになりたいから、ではなく

とにかく面白そうという興味本意でうけました。


何度かやっていくうちにですね、

気づいたんです。

家が整っていることに。


もう驚きですよ。

あんなに苦労してたんですよ?

過去最高服1000着持ってたんですよ?

お金2000万以上使ってきたんですよ?

それでもできなかったのに。


今現在

通年36着(アウター込み)

靴8足


びっくりじゃないですか?


なので、断捨離沼に陥ってる方は

まず思考を整えるべきです。

何回も断捨離してる、って

もはや断捨離失敗してますから笑

だって成功してたら

断捨離しなくても良くなってるはずだから。


心当たりある方

ぜひDNAアクティベーション

受けにいらしてください✧

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡


お申し込みは

こちらから☟

https://docs.google.com/forms/d/1CgFxwf7hz1DqVpZgMWg4_ds-4OhBmqksMVDRV3TuzUw/edit?hl=ja