ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんは🌆

     今日は旦那さんの20歳のお誕生日でした🎉


  旦那さんのお誕生日をお祝いするの計4回目!

2人でお祝いするのはこれが最後かな(^○^)

私達らしいまったりとした誕生日パーティ開催

{3FDE6C68-69DF-4753-AA26-9323CDC5A112}

今日の夕飯メニューは…

もやしと豆苗の肉巻き🥓

チーズ出汁巻たまご🥚

かつお刺身🐟

きゅうりの浅漬け🥒

冷やしトマト🍅

もずく🌊   でした

妊婦にも優しい夕飯を作りました!

{767B7282-C934-4A9F-A127-1110082FE962}

{189D460F-8BC6-4B1E-BD0B-1BEA8673D2EE}

昨日は私の実家で誕生日前夜祭!!!

サプライズ誕生日会を開いて焼き肉パーティー🎉


両親にも感謝です。ありがとうございます。

来月にはパパになる旦那さん。

学生時代の時より頼りになる男になりました(笑)

{E5E93EAB-B355-4473-820C-87FB882CDC57}

{D0B3E4EB-1D37-4773-9E10-7BA33F37ABBF}

平成生まれだけど昭和生まれかよ!

とツッコミたくなる位の昭和男です。

好きな歌手も尾崎豊 沢田研二 鈴木雅之など。

車とバイク戦隊ヒーローが大好きな方です。

車で流れる曲は今時の曲は流れません(笑)

とても面白い旦那さんです🙂

記念すべき20歳!私達らしく祝えてよかったです


これからも末長くよろしくお願い致します


{4C438C53-7E46-433F-8B2E-058850ACBFAD}

セルフマタニティフォト写真

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃ