ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんは🌆

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか🤗?

私はカレンダー通りのお休みです。

なかには9連休の方もいるでしょう!

皆さん素敵なGWになりますように。

今日のブログは18歳で嫁にいった気持ち。

うーん🙄でもね私、

夢が叶った!!と思った
{6D5ABB45-3347-4FBF-B771-402A02D4BFFB}

これはディズニーシー行った時の写メ
学生時代の私達。若いわニヤリ

もちろん不安もあったし大丈夫かな?って

思ったけど、嬉しかったよ。

私の両親の気持ちからしたらもっと一緒に

居たかったかな?とか私なりに思ったけど

なるようになるんだ。

結果私は若くして結婚する人生なんだって

思ったわけですよ(^O^)

中学生の時書いた5年後の自分への手紙が

18歳の夏に届いたの。

書いたのは13歳の時だね。

私何書いたのかな?とか思ったんだけど

中学生の時なんて旦那とも出会ってなかった

でも私手紙に結婚したいって書いてあったの。

相手も誰もいないし、何の根拠もないんだけど

結婚したい、素敵な旦那さんに出会いたいって

書いてあったの。

それで私思ったの。

中学生の時から私、結婚したかったんだって

だから私は自分でこの道を辿ってきたんだって

びっくりしたよね。

結婚したのも去年の夏だったし。

私、自分で思うんだけど。

引き寄せやすいの。

自分の思った事に全てなるんだ。

だってこれ食べたいって思ってたら

自分で買わないで偶然誰かがくれたりする。

小学生の頃、市で開催してる沖縄旅行があり

それに行きたいって思ってたんだ。

でもそれは会場で抽選で自分でくじを引くの。

何十人っている中でたった4人しか行けない

私、それに当たったの。

しかも2年連続ね!!!!

だから私ってすごい引き寄せやすいの。

引き寄せをうまく使えるの〜〜おねがい

私、この時期に妊娠したいって思ったら

今お腹にいるbabyが宿ってくれたんだよね。
{718C7F48-52B8-437E-947F-806FA2DE5158}


とりあえずうまく言葉では表せないけど

人生自分の思い通りに生きたいから!!

引き寄せるって言っても悪い事は考えないし

だから悪い事は引き寄せたりしない(笑)

私なんてつまらない人生だなって思ってる人

考えからまず、つまらない人生なんて思わない

つまらないって思ってる辛いって思ってるから

つまらないし辛いし上手くいかないし。

って私は思っちゃう。

要するに自分のモチベーションを自分で

どれだけあげれるかかな??


だから私は自分の人生は思い通りに生きて
楽しんで楽して生きたいから〜〜

とりあえず幸せな事しか考えてませんニヤリ

これぞふぅちゃんなりの生き方!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃ〜〜