ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんは🌇

2時間くらい前にお腹が急に痛くなりまして

1時間位寝てやって治りました。

それから夕飯作り。

今日のbaby記録
{15604256-8AA7-4B34-A3F5-9FD31338AD7C}

明日で33週です。

横になってると蹴るわ蹴るわ。

元気で何より〜〜

ママはいつでも出産準備オーケーよ照れ

早よでておいで〜〜(^O^)

私妊娠してから大好きな物が食べれなくなり

大嫌いな物が食べれる様になりました!

大好きな物は焼き肉!!!

焼き肉大好きで旦那さんより食べてた私。

高校時代お年玉が出たからと言って

地元の少しお値段が高めの焼き肉屋さんに

旦那さんが連れて行ってくれました。

白米おかわり!
カルビおかわり!

私が予想以上に食べた為金額が。。。

でも美味しかったから良し!!

あの時はありがとう旦那ラブ

妊娠してから大好きなカルビがくどくなり

食べて帰って来たら嘔吐し

びっくりしました。

しかも焼き肉であたり下痢と嘔吐するし。

焼き肉を月1で食べに行ってましたが

一切無くなりました。

妊娠期間だけですかね?出産したら変わる?

そして大嫌いな物はあんこ!!

小さい頃から大福とかどら焼きとか苦手。

だったのに、妊娠してから不意に食べたら

美味い!なにこれ!

前食べた時こんなに美味しく感じなかった。

それから和菓子が好きになりました。

大福もどら焼きもあんこ入ってるやつは

食べれる様になりました!!!

ばあちゃんとかってよく大福食べるけ?

とか聞いてくるけど

いらない!って言って断ってたけど

妊娠してからは〜〜

食べる!と言って貰ってくる私笑笑

妊娠してから大好きな物が食べれなくなる
でも大嫌いな物が食べれる様になる


不思議だなぁ。皆さん妊娠中ありました?

私は焼き肉とあんこにはびっくりです口笛

最後に私の自撮り。
最近は肌の調子が良い為うれぴいイルカ
体調も元気です。
産休も考えて仕事出勤してる為
お客様に今のうちに会っておきたいなぁ。

皆さん私とお会いしたら是非お腹ナデナデ
して下さいねニコニコ

{4A3F9EA6-E1CE-4EAB-B514-9C5BC038B50A}

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃてへぺろ