ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんにちはニコニコ
     今日は妊娠してからほぼ毎日行なっている
     妊娠線予防対策について書きます(゚∀゚)!!

                   正直言って妊娠線なんて
                     私には出来ないだろう
                      と軽く考えてた私!!

           考えが甘かった〜〜

がっつり胸に妊娠線出来てる!

             お腹には全く無いんだけどね!
              胸にがっつり出来ててびっくり!

                       胸に目立ち始めたのが
                  妊娠5ヶ月過ぎたあたりかな?

赤い内出血みたいな感じで線が入ってて
なにこれってなってまぁほっておいて〜

寝た時に跡になったんだろうって思ったけど
風呂入るたんびになんだこれ!
増えてる!!Σ(゚д゚lll)

母に見せたらこれがっつり
妊娠線だよと言われた。

まじか〜この時は気分で妊娠線予防対策してた

そこからほぼ毎日妊娠線予防対策をする事に!

使ってるのはこれ
{8C0AD33C-DA69-4E84-9418-DD1AA627146A}

リアルローズのローション!
ローションと言っても化粧水です!
これは顔にも使って胸からお腹からお尻
にかけて使ってます!!

トロトロしててすごいのびるし香りがいい

何より私ベタベタするの嫌いなのね。

でもこれはベタベタしないしスッと馴染んで

自然に潤ってくれるから嬉しい。

これは毎日塗ってます!!

乳首とか乳輪周りのケアはこれ
{0F25C77D-65D5-4534-8051-6190E65CBC3C}
ローズアルガンオイル!!
{3DC59158-7E59-4DB7-9352-30B054A8BFFF}
ローズアルガンオイルシアバター!!

普段はローションだけ塗ってます。
2週間に1、2回は妊娠後期になったから
乳首と乳輪周りそして胸全体。
手元に残ったらお腹にも塗ってる。

このリアルローズシリーズは
赤ちゃんがもし舐めちゃっても
大丈夫な様に作られてるから
だから乳首とか乳輪周りのケアは
出産した後も必須だからこれはオススメ!

リアルローズシリーズには泡洗顔もあるよ
{02FCA600-C9D2-44FD-8C99-E8F4C8DF9188}

顔にはこれ!後、私はデリケートゾーンが
かぶれやすいし市販のボディソープだと
しみるの。なんで?これ私だけ??

だから顔とデリケートゾーンには
リアルローズクレンザーの泡で洗ってるよ!
しかもめっちゃ良い匂い!!!

リアルローズシリーズは全ての妊婦さん
そしてアトピー持ちのお子さん
敏感肌の方だったり
全ての肌質の方にも対応してるから
本当オススメしてる!!!
スキンケアはこの全ての商品毎日使ってます

ニキビも私はこのシリーズで改善しました!
そのお話も後々書きますね!
ニキビやばい時の写真も載せます!

私は自分のお給料で全ての商品購入してます。
お買い求めはネット注文も出来ます
こちらから飛んで商品見てみてね



そして最後に私のお腹の写真!
{A2EE4AEC-A039-4204-AC31-37B68A17F121}

{64086CCA-A4D0-4BA5-9EC4-B3BD65A0A8D4}



お腹はびっくりする程全然ないから‼️

さすがに胸の妊娠線の写真はOUTなので
載せませんよ!通報される!

ㅤㅤㅤㅤ少しでも妊娠線で悩んでる人
        すごくオススメだから使ってみて!

    お肌で悩んでる人もニキビで悩んでる人
    シミシワ、たるみ、赤ら肌、アトピー持ち
   全ての人に対応してるから(´-`).。oO

  エステティシャンである私がオススメします


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃ〜