ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんはニヤリ
   昨日は高校の時のお友達とディナーをして
   沢山女子トークしてプリクラ撮って〜〜〜

   とりあえず楽しかった!!!

主婦になり、ママになる。
たまには息抜きしたい。

ずっと高校卒業してから会いたかったけど
会えなくて、やっと一年ぶりに会えた!!

しゃぶしゃぶ食べたんだけどね

しゃぶしゃぶ屋で喋る内容じゃない

女子トークが爆笑しすぎて爆笑
{AD02E471-D983-47E6-963B-70327BDFFE0B}

早く結婚した身からすれば〜〜
友達によく言うのは

若いうちに遊んどけ〜〜
色々な恋愛しとけ〜〜

別に若くして結婚して子供がいる事を
後悔してる訳ではない。

でも若いうちにやりたい事やっておく。
今しか出来ない事やっておく。
だって若いから出来た事って多いし。

普段職場では私より絶対に目上の方しか
いらっしゃらない為同じ年の子とたまに
会ったり遊んだりすると本当に楽しい。

職場は職場 プライベートはプライベート

私はこのハッキリとした空間が好き。

職場では目上の方にきっちりと丁寧に対応
当たり前だけどね!

プライベートでは流行りの言葉だって
沢山使うし、流行り格好だってします。

だから私だってたまには
息抜きして遊びます!!

友達は私の赤ちゃんを何より楽しみに
してくれてて産まれたらまた会いに行く
と言ってくれました(^O^)

友達とのプリクラはこれダウンダウンダウン
{83D93265-F412-48CB-BDA6-B157C788AC22}

安産祈願!拝まれた!
元気に産まれてきますように

絶対ふぅちゃんの子供可愛いから〜〜
まじ抱っこしに行くから〜〜

こう言う風に言ってくれるの
本当嬉しいのよ。
ありがとう。

{043CE063-08E2-4085-A1E9-F991FCCEE927}

私を囲んでる2人の格好
若いでしょ?本当可愛い


高校の時から授業中、調理実習とか
ふざけまくって謎にカラオケ始まり
すごい先生にうるさい!って怒られた
けどそれが本当に楽しい思い出〜〜

こう言う風に卒業しても結婚しても
仲良くしてくれるお友達を
私は本当に大好きですラブ

皆さんも大好きなお友達いますか?
私はこうやって恵まれてて幸せです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれではばいちゃ〜照れ