ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤこんばんはおばけくん
         今日は妊娠する前からずっとやってる
          マッサージ法を書きたいと思います!

          妊娠前の脚なんだけどマッサージを
4ヶ月間毎日やった結果はこれダウンダウン
{D6346137-F8F7-45B5-8E05-90C3305539DE}

よくわからないかな??
右の時超太ってたの笑
でもマッサージだけでも
結構むくみも減って
サイズも細くなったの。

去年の1月から5月までの
期間でマッサージだけ!
(右が1月左が5月)
{CEE48BD8-B405-4AB3-A997-40C6BF7B3D3B}

Disney行った時の去年の5月頃の写真で〜す。
まじポーズが笑えるんだけどwwwww

この時マッサージ毎日頑張ってた。

そのやり方教えまーす口笛

まずはマッサージクリーム!
それは何でも良い!
発汗作用があるやつでも良い!

でも私発汗作用のあるやつ嫌いだから
使わな〜〜い!だからこれダウンダウンダウンダウン
{40257BE4-B013-4DB2-9F5D-411E6D77FABE}

なんかブレてる?気にしないでニヤリ
ドラックストアで買ったよ〜〜!
しかも安売りしてたやつ爆笑

でもこれめっちゃ肌もちもちになるしいいよ!

そして〜〜次の工程は〜〜
{38C789BA-4869-432C-83B7-E5075BD892D5}

ワンプッシュ手に取る!
クリームののびとかが
なくなったら普通に足して!

{AC36A62D-307E-4DFE-AAE4-DF0F7827BFF9}

メラメラ手をくの字にして
メラメラ①~②に向かってくの字に
メラメラ上下するだけ〜〜

自分が気持ちいいって
言う加減くらいでね!

やり過ぎるとあざになるから!

太ももも同じく〜〜ダウンダウンダウンダウン
{15F728A7-07B4-4278-B3FE-AB854D807A5F}

次はある方だけで良いんだけど〜〜

マッサージのコロコロとかも
その次にやってたよ(^O^)

私の使ってるコロコロはこれダウンダウン
{3F097291-0A8A-4987-8DC1-1639BFA15D87}

母がプレゼントしてくれたのニコニコ
高いけどこれは顔にも使える!
脚にも使える!腕にも!お腹にも!

それで〜コロコロでも同じく
上下にコロコロ〜〜OK
気持ちいい程度にね!
{177E904F-7FC6-4834-B47F-E3BFAB19A1BE}


太ももも同じく〜〜!
{A85EE468-1E91-4889-A8A5-5E829C82EB9F}

そしてマッサージの
Before→Afterの写真がこれダウンダウンダウン
{A46200C7-9180-4E4E-B996-64335A34DECE}

あまり変わってないように見えるかな?
私的には色が白くなった様に思うの。

とりあえず毎日やると違う。
絶対に変わってくる!

だから私は妊娠してからもやってるから
妊娠8ヶ月でむくみを
感じた事はない照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

今妊婦でむくみすごいわ〜〜って人
マッサージ毎日するのも良いよ!

しかもこのマッサージ法両脚で5分!
私せっかちだからちゃっちゃっとすます!

妊娠してる人もしてない人も出来るから
やってみるのも良いかも(゚∀゚)

気になる方
やって見て!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそれでは風呂入る!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤばいちゃ〜〜