コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
モニター使用のため使用感のみ書き込みさせていただきます
使用感は個人的主観となっています。

元々コーセーの美白物はプレディア、コスデコ、インフィニティのを使っていて、使い心地や成分を知っていました。
インフィニティは1万オーバー。こっちは5000円台でお手ごろ価格だし、コーセー歴は長いのに白澄まだ使った事が無いので今回お試しさせていただく事ができよかったです。

今まで使った美白美容液って結構どろっとしててみずみずしさを感じないのが多かったけど、これはジェルと乳液の中間ぐらいのゆるさで軽い感触。すっと肌になじんでいく感触。
ベタベタ感が無いし、なじみがいいので夏場には気持ちがいい感触かな。






元々朝・晩と美白美容液をずっと使っているので、これを試したからといって正直すぐ肌色が明るくなったとか、シミが薄くなったとか、くすみが無くなったという変化は感じれなかったです。

今私は美白美容液に求めているのは、今出来てしまっているシミは化粧品で消そうなんて大きな希望を思っていません。消すのは美容クリニックでちゃんと処置しないと無理と思っているから。
でも今肌の内部で出番を待っている隠れじみが出てくるのを時間稼ぎかもしれないけど押さえつけて出てこなくさせるのと、仕事柄紫外線を浴びまくっているのでそのダメージを軽減しダメージが起き難くする働きを美白美容液に求めています。


先日いつもお世話になっているコーセーカウンターに行ったら
顔なじみのBAさんにこちらの紹介をしてもらいました。
「2月に白澄のイメージモデルが北川景子さんなってリニューアルするんです。3月はインフィニティもリニューアルで本格的な美白シーズン突入だけど、意外と今時期皆さん油断して手抜きしててダメージが蓄積されるんです。特に北海道は雪が降っているし日の時間が短いから美白や日焼け止めなんてまだはやと思っているけど、それが甘い!!雪や氷の照り返しで意外と焼けるし、肌内部の隠れシミも油断してケアしないと夏に出てくるからとにかく必要なの!!季節関係なく手持ちのアイテムでサボらずケアしてね」と言われました。

やっぱり一年通してのケアって必要なのねぇ・・・

白澄