サンプル使用なのですが、今回は使用感が良かったのでサンプルですが★つけます

数日前外出先から帰宅途中ものすごい偏頭痛に襲われ、あまりにも具合が悪くなり吐き気に襲われてしまい、もうどうなってもいいからとにかくメイクを落としたい!!と這い蹲ってサンプルストックから適当にクレンジングを出してきて、とにかく1秒でも早く終わらせたい一心でガシャガシャと適当にメイクオフしました。

その日はけっこうがっちりマスカラアイメイクでしたが、ちゃんと落ちていました。
オイルクレンジングは乾燥しがちなので避けていましたが、適当乱暴なクレンジングでしたが翌日荒れる事なかったし、名句もちゃんと落ちていたので、優秀なクレンジングだと思いました。HABA ミクロフォースクレンジング 120mL ポンプ式

¥1,512
楽天