昨年ワタシプラスのポイント期限が迫っていたので、限定色のグリーンを購入。

マジョマジョのマスカラは初。
@コスメでも高評価だったので、カラーマスカラを冒険してチョイス。


で、感想としては
コームタイプなので塗りやすいが、液の粘度が高く乾きが遅いので油断していたらまぶたに色が移ってしまう。
重ね付けしてもダマダマしないのはいいけど、毛と毛がくっついてまつげのセパレート感がない。
カールしない。
グリーンもきつくないので奇抜さは押さえられているけど、やっぱりちょっと浮いた感じがする。

繊維入りなので根元からがっつりつけると時々目に繊維が入って痛くなってしまうので、根元からはつけないほうがいいみたい・・・

マジョマジョの違うタイプのマスカラも機会があれば挑戦してみたいです。

【メール便対応!送料(105円)】 資生堂マジョリカマジョルカ  ラッシュエキスパンダーエッジ...

¥1,111
楽天