@コスメ内での口コミで興味を持ち地元ではカウンターがないので、伊勢丹オンラインで購入。
伊勢丹オンラインってサンプルプレゼントがないのね・・・しかも他の商品注文しても箱は別で、空気運んでいるって感じの大きな箱で届くのでちょっと残念。


で、肝心のこちら初イプサです。
実物を見て思ったのが、昨年買ったベネフィークのアイ サーキュリストに似ているなぁ・・・(まぁ同じ資生堂だし・・・)

でもこっちのスティックの方がつけた瞬間ヒヤーーーとし、じゅわっと溶ける感覚があります。
アイ サーキュリストの方が硬く塗りながらツボ刺激が出来ます。

購入したきっかけ乾燥によるメイク崩れお直しアイテムとしてだったけど、ここ最近はメイク前にめがねのレンズぐらいの範囲を2周し、ほうれい線の上を数回塗ってから下地をつけてファンデを塗っています。

この方法でやると乾燥によるしわが以前より目立たなくなっているように感じます。

結構気に入ってるアイテムなので、なくなったらリピ予定です。
その際は違うデパートオンラインで買ってみようかなと思います。


IPSA イプサ ザ タイムリセット デイ エッセンス スティック 9.5g (ザ・タイムR ...

¥3,351
楽天