ロレアルのHPからモニターに応募しミニサイズをモニタープレゼントでいただきました。
モニターのためし見させていただきます。
使用感は個人的主観となります。

オイルなのにあまーーい良い香りがします。
でもすぐ香りは飛ぶので、いつまでも甘ったるい香りがしてイヤになる!!って事はないです。

私の使い方としては、入浴後タオルドライで半乾きぐらいで手のひらに出したオイルを毛先から揉みこむように付け根元につかないようにしスタイリングするように毛全体になじませつけし、頭皮をマッサージします。

朝起きたときも少な目のオイルを全体になじませ、ドライヤーでスタイリングします。

オイルを使っているおかげで、ドライヤーを毎日使っているけど痛みや乾燥はひどくなっていません。

オイルだけど、変にベタベタしないし頭を洗っていない人のような油ギッシュ感はないのが助かります。

少しの量で伸びがいいので、コスパがいいのでミニサイズだけど使い切るまでには数ヶ月かかりそうです。


ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクストラリッチ フィニッシュ ...

¥1,619
楽天