ブロカン経由でモニタープレゼントでいただきました。
モニター使用のため使用感のみ書き込みさせていただきます。
使用感は個人的主観となります。

今回いただいたのは01ライトブラウンです。
結構自眉が黒々濃いケンシロウ眉なのですが、ライトブラウンでも変に浮かずなじんで使えます。
他社でも発売されているナギナタ楕円形のペンシルです。
広い麺を使えば塗りつぶしやすくふんわりとしたパウダーを使ったような仕上がり、細い方を使うとすっとした細い線が引けるので眉尻を書き足すのにちょうどいい。
ふんわりとしたつき方なので、がっつり色がのって全体のぼかしが難しくなることがないので、眉の仕上がりが優しい印象になります。
眉頭もぼかしやすい。


ホルダーが定規になってて、バランスを測りながら書けるというけど、ケンシロウ眉な私的にはこの機能は要らない。
麻呂眉や薄眉の人にはいいのかもしれないけど・・・

小学校の教員の引越し手伝いがあり、朝から汗をかきながら作業をしていましたが、眉の色落ちは気にならなかったです。
もち具合はコレからもっと暑くならないとはっきりとは分からないけど・・・

プチプラ製品って昔は安かろう悪かろう・・・なイメージがあったけど、今時のプチプラってお!値段以上な製品ばかりでプチプラコスメの印象ががらっと変わってきています。

プチプラコスメすごいぞ!!さんのヘビーローテーション パウダーアイブロウペンシル 02 ナチュラルブラウン

¥789
楽天