ブログ再開! | 俺色スカイ

俺色スカイ

とにかく大人は
おもしろ、おかしく、
かっこよく生きる!

世界中の子どもたちが
憧れられるような
素敵な大人になるのが夢!!

人生、楽しんだ奴が最強!!!!



ふと、

2021歳の自分が書いたブログを

25歳の自分が読み返して




なかなか面白い!





と評価。笑





あのときは

お金も時間も肩書きもぜーんぶなくて、



あるのは根拠のない自信だけ。




けれど、あれから数年経って、

本当に大きく人生を変えることができたなって。




今の自分が思ってること、感じてること、

思い描いていること、を書き残しておいて


30歳になった自分が読んだとき、





25歳の自分なかなかやるな!!!




と言われる生き方がしたいなって♩




独り言のように、ブログにまとめておきたいと再開しました。







【最近の気づき】



夢を叶える人、叶えない人

目標を達成する人、しない人





俺は、いつも目標を達成できない。

私は、最後の最後であきらめちゃうんです。




こういう人、いますね!!!






そこのあなたです。笑






一概には言えないけど、

多くの夢を実現できない人は、





自分のため」頑張ってる!




そりゃ、自分のために頑張って達成できちゃう人もいるよ。

だけど、その人は天才。笑



一般人の僕は、

自分のためにだけ頑張ってたら





もう無理だ。やーめた。







って途中で投げ出しちゃいます。




だって、夢って叶わなくても死なないんだもん。笑





最後まで諦めないで頑張れる人、



その人は 自分がそれを成し遂げたとき

誰の役に立って、どんな人たちが喜ぶのか


明確にわかってる。




病気の子どもを勇気付けるために、

必ずホームランを打つと約束した野球選手。





なんか、打ちそうじゃん?笑






"やる理由"がハッキリしてる人は強い。


{ADEB9EF0-FDB8-4649-9F3E-1F87C3627DCF}




あなたの夢が叶ったとき

どんな人が笑っていますか?


みんなに応援されるような夢を持とう♩