成功者の教え | 俺色スカイ

俺色スカイ

とにかく大人は
おもしろ、おかしく、
かっこよく生きる!

世界中の子どもたちが
憧れられるような
素敵な大人になるのが夢!!

人生、楽しんだ奴が最強!!!!



「どうやったら、成功できるんですか?」




photo:01






多くの人々は、
成功法則を聞きたがる。



でも一番大切なのは


「自分の憧れるもの」を見つけることだ。



プロ野球選手は
究極の打撃技術を教わったから、
プロになったわけじゃない。



幼い頃、
お父さんと一緒に
テレビの前で野球応援。


そのとき、
大歓声に包まれながら
大きな大きなホームランを打つ
かっこいいヒーローの姿に憧れて
プロ野球選手を目指したんだ。



ノウハウとか、
そんなんじゃなくて、


自分の心から憧れる生き方。



こんな人になりたい!!



そういう
魂の叫びから全ては始まる。



もし、
その憧れる何かがわからないなら



探し続けることだ。



本を読む。

旅に出る。

人に会う。



何もしなかったら、
ずっとそれに出会うことはない。



人間には
「スクリーニング」という機能があって、



世の中の莫大な情報の中から、
自分の興味のあることに
周波数を合わせて生きている。



車を買うと、
同じ車が街中に溢れ出すアレだ。



要するに、
チャンスを掴もうしていない人は、

チャンスが来たところで
それに気づくことはない。




かっこいいなぁ。

すてきだなぁ。

あんな風に生きたいなぁ。

あんな人になりたいなぁ。



こういう気持ちを大切にする。




いかに自分の人生を
自分ごとにするか?が大切ですね(^_^)







iPhoneからの投稿